▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 深夜テンション
は、絵が描きやすいですはい。床?の影描いてないから違和感ぱねえ←
11/10/02 (00:41)


▼ たぶん
ないすぼでぇー()な女性。思ったけど人間てこんなに腰ぐいっと出来ないよね←腰痛になりそうだ…
11/09/19 (14:19)


▼ 凪沙
サファイアのラグラージ♀を改名しました。あと見た目を考えてみた。
11/09/19 (14:16)


▼ 眠い
昼寝したい
11/09/19 (14:14)


▼ リザ
上着を脱がせてみた。…すごく楽しかったですはい^^*
11/09/17 (21:27)


▼ 親の
酒のつまみを食べてます。うまっ。
11/09/10 (19:39)


▼ 実はリアルタイムで描いたヤツからupしてます
今日だけね!
それにしても名前ペン描きにくいな。太いし染みるし。普通の黒ペンが描きやすい、と思う。
11/09/10 (19:22)


▼ まっしゅ
ショートカットが似合う人が羨ましいです
11/09/10 (19:19)


▼ 名前ペン←久しぶりに使った
赤縁も好きだけど黒縁も好きだよ。ていうか眼鏡が好きだよ。
11/09/10 (19:02)


▼ かさぶた氏
チビキャラ化してみた
BUMPさんはね、私が音楽に興味を持ち始めてから(多分)一番最初に好きになったグループなんです
11/08/30 (16:59)


 

[top]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -