▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 発掘J
めっちゃ描きかけ
11/08/02 (09:04)


▼ 発掘H
姫カット和装
11/08/01 (15:41)


▼ 発掘G
プルリル♂月哉(つきなり)
発音は綱吉と同じ
ちなみに♀の名前は七海(ななみ)
二人合わせで海月(クラゲ)!!どやっ
11/08/01 (15:38)


▼ 発掘F
もっさりウエスタン(仮)
11/08/01 (15:32)


▼ 発掘A
↓ついでに擬人化してあった

普段着→ジャージ
11/08/01 (15:17)


▼ 発掘@
だんだん愛しくなってくる松清(まつきよ)氏

今までに描いた落描きたちの封印(放置とも言う)を解く時が来たのだ!ついでにこの時私は眠かったのだ!←
11/08/01 (15:15)


▼ 夜蘭(と書いて"イェラン"と読む)
こっちもSSのドンカラス♀(飛行要員)。…帽子は諦めたよ!
11/07/13 (22:14)


▼ 樹里
たしかSSのウソッキー♀、一発で♀が出て感動した記憶がある。以外と肉体派(ex.怪力、岩砕き要員にしてた←)だよ!
11/07/13 (22:09)


▼ ぴかてう(擬)
髪型自体は昔描いたぴかてうそのまま
11/07/13 (21:59)


▼ 姫カット女子
…菊じゃないんだからー(棒読み)
11/07/13 (21:52)


 

[top]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -