更新履歴

(0128)更新

登場人物頁追加!

漸く黒豹の項目が追加されました!!
実はオッサン好きなもんで、黒豹は結構お気に入りのキャラクターなもんで。
描いてて楽しかったです(^^)

(0127)更新

黒豹の設定画製作中!
に、伴い・・・
登場人物ページを微妙に弄ってみました(^^)

夜重ハノンも色が分かりやすいようにこっそりすり替えてみたり・・・
地味〜な更新ですwww

(0126)更新

『魔法帽』更新!(p29)

解説頁、再来・・・www
ちなみに次回はちょっと可愛い夜重の回になると思います(`・∀・)

(0125)更新

『魔法帽』更新!(p26~28)

黒豹さん、好き(´∀`) オッサン、好き(´∀`) いま設定画の下書きにとりかかっているところです!

最近他所のお子様を描かせていただいたり、某同盟さまにお世話になってかなり楽しんでいた私なのですが・・・
うちのも描いてやらにゃ、かなりお仕事溜まっているのです(;∀;) とりあえず、目標! 来月にはメイデン姉妹と黒豹さん、描く!! ・・・と、宣言だけはしてみる←

(0123)更新

『魔法帽』更新!p25

二章は全体を通して怒涛の説明編が始まってしまう気がしてならん!
設定が特殊なもので、説明なしに進めれん・・・。けれど説明ばかりでは進めれん・・・。
ああ、一章でもっと説明いろいろ入れておくべきだった・・・(・Σ・`)←無計画
みなさん、付き合ってくださいm(__;)m

アンド・・・
宝物も一枚追加です(^^)v

(0122)更新

落書きに一枚!

うちにも早く登場人物たくさん欲しいな〜、と思う今日この頃。
それにはまず小説進めな・・・www

ってわけで進めてみました!

『魔法帽』更新! p22-24

今回はちょっぴり展開?と、いうか、明らかになる部分があります!
この章ではハノンと夜重の旅の目的がちょっぴり分かる章ですからね〜
その出だしってところでしょうか?

(0121)更新

宝物に一枚追加!

加菜瀬かなかさんより
めっっっっっっ・・・・さ、可愛いハノン・ハイヴいただきました!!

毎度毎度頂く宝物の数々。
高クオリティの品々にだんだんとあのコーナーが後光を放ち始めております。
となりに落書きとか置いてちゃまずい気がするwww

(0120)更新

『魔法帽』更新!(p20-21)

ハンター、メイデン姉妹登場!!

(0119)更新

宝物にイラスト一枚追加です!
わさピーさんから素晴らしい絵をいただきました!!
あれは芸術品です!!

(0118)更新

落書きに一枚追加!

イラスト置場を作るために急ごしらえで描いたくっだらないショートコントしかなかったので・・・(´∀`)
でも今回もまた、だいぶ自己満足よりな絵が完成してしまった!

ちなみに水彩っぽい感じを目指してみました(・∀・)/

アーンド!!
『魔法帽』更新!(p19)


  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -