更新履歴

(0207)更新

『魔法帽』更新!(p41)

お腹減った〜
でも料理すんのめんどいし。
ラーメンでも食べに行こうかしら・・・(σ´・v・`*)?

(0206)更新

拍手画像変更!
ちょっぴりバレンタインを意識してみたりみなかったり?

あーんど!
『魔法帽』更新!(p39~40)

クロピー(黒豹)のイメージ。
いつもは風に揺られてフラッフラしてるけど、実はきっちり芯の通っている意外にしっかりした大人なんです!

(0204)更新

『魔法帽』更新!(p37~38)

なんかさっき、すっごいナノに拒否られてた(゜□゜;)私だけ!? なんか悪いことしたっけ!?

あ、あと片道リンクだった素敵サイトさまが相互結んでくれました!!
素敵な人だ・・・(*´∀`)!

(0204)更新

『魔法帽』更新!(p34~36)

戦闘シーンってむつかしい・・・

(0203)更新

宝物に一枚追加!
かなかさまにめっちゃ可愛いイラストをいただきました!!
ありがとうございます(*`・ω・)!

(0202)更新

『魔法帽』更新!(p33)

メイデン姉妹VS夜重!!?
ハノンちゃん、自分に不利な状況はあまり好まないようですね(・∀・`)

(0201)更新

宝物、落書き
各一枚ずつアップです!

わーい夜重が増えた!(ノ´∀`)ノ

(0131)更新

宝物一枚+『魔法帽』更新です(p32)

ちゅうとはんぱなところで終わってしまた・・・
次回お楽しみに!

(0129)更新

『魔法帽』更新(p30~31)+落書き追加!

次からは漸く事件編(?)突入です!
思ったよりこの章長くなったな〜

(0129)更新

登場人物頁追加!

デフォルメですがメイデン姉妹の設定画描いてみました(^^)


  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -