更新履歴

(0117)更新

『魔法帽』更新!(p18)

ギャグターンが終わらないwww
けど・・・ついに主要登場人物が増えたよ!
まだプロフィールとかは公開できんけど増えたよ!
展開進んでいないようで進んでいるのです(・∀・´)ニシ


(0115)更新

『魔法帽』更新!(p17)

なんかすっごいハノン・ハイヴな頁www

(0114)更新

描き合い隊にて千葉めぐむさんから頂きました『魔法帽』イラスト展示しました!

完成までハノン・ハイヴと大和田夜重、どちらを描いていただけるかは内緒ということだったのでウハウハわくわくしていたのですが・・・
まさかの二人Σ゜゜(∀ )!!!! サプライズプレゼント過ぎます!!!!

千葉めぐむさん、ありがとうございましたー!!!!!

+プラス+

『魔法帽』更新です!
p15~16
ハノン、よく絡まれんな〜(笑

(0114)更新

イラスト掲載所設置!
「落書き」と「宝物」

「宝物」にはまだなにもないですが、「落書き」にはひとつ絵を載せてあります(^^)

(0113)更新


めっちゃ可愛い素材サイト様発見!
リンク貼らせていただき、ちゃっかり素材お借りいたしました(>v<*)

(0113)更新


『魔法帽』更新しました(p14)!

私の趣向
蜜柑ジュース>オレンジジュース
なのです(・∀・*)

(0112)更新


そういえば・・・
トップと拍手微妙にいじった!

と、いうのもハノン・ハイヴの正面画がないことに気付き、急遽描いてみたからなのです(・∀・)
拍手絵はいちおうフリーなので、もしお気に召していただけた方がいらっしゃいましたらどぞ!!

(0112)更新


『魔法帽』更新(p13)!!

いまだ登場人物の少ない物語に、ようやく意味のありそうな人物が登場するページ。実際はまだまだ登場シーンが少ないけど・・・。
そのうち出てくるかもしれないし、出てこないかもしれないという謎人物登場!!

(0110)更新


『魔法帽』の設定とか、メインページとか微妙にいじってみた(・∀・)
より、分かりやすくなってるといいな・・・っていう希望、と、いうより願望!!

(0110)更新


『魔法使いと帽子』(p12)
更新です!!

これからは
『魔法使いと帽子】を
『魔法帽』と呼ぼうと思う!

いちいち長くてめんどうくさいのですwww


  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -