memo!!


劇場版ってすごいや
2014/07/31 20:55

まさかアンナが王になるとは…私の中でその考えはなかったです。彼女は唯一の人たちを亡くして、気が付いたら緑に追われるようになって、なんで?って思っているのかなって。でもあの子はそんなに子どもじゃなかったですね。生きてきた時間は短けど、経験してきたものが大きい。前売りやポスターやらで宗像さんと背中合わせに立っている理由が分かりました。
今回はバラバラになった吠舞羅のその先と、今まで特に明かされてこなかった緑のことがメインでしたね。続くんじゃないかと思ってしまう。
なんていったって宗像さんの王殺しの負荷。という言葉。気になるねえ。
やっぱり女の子って強いなあって思った。アンナは背を背け続けてたけど、向き合わないとって、前を向いた。鎌本はずーーっと、彼女の手を離さず守り続けた。他の吠舞羅メンバーはバラバラとBarを出て行ってしまったのに。思い出から抜け出せない八田も居た。
草薙さんが実質解散、のようなかたちを取ったのは、悲しさ淋しさじゃなくて、他を巻き込みたくなかったみたいな理由もあるかなって。いつかこんな日が来るのを分かってたみたいじゃないそれ。