juju

徒然

2012/09/29(18:01)返信 

MAGI公式ガイドブック買いました。紅覇は紅玉と同い年っぽくて紅玉より身長低いんだね。上二人の兄とは母親違うって。紅玉と紅覇の母親が同じだったらなと思った。双子だったら面白い。ちなみにシールは今回紅明と紅覇のよう。

唐突にジュダルと紅玉とアリババの関係を考えてみたんだけどアリババという『お友達』が出来て喜ぶ紅玉にジュダルはババアには俺がいればいいじゃん。まぁババアとは友達じゃねーけどな!とか紅玉にとっての自分は友達ではなくてもっと他の、それ以上の関係になりたいんだけどそれが何か分かんなくて悶々してればいいと思う。とにかく紅玉が誰かのものなになるのが嫌でアリババが出てくるまでは紅玉にとっての親族以外で一番は自分に違いないと思ってたのにアリババの登場でそこらへんに亀裂がはいるみたいな。逆にアリババにはよくババアと友達になったよなとか言いそう。お前あいつに欲情すんの?とかからかってアリババが狼狽しながらそんなこと考えたことない。でも可愛いと思うとか言うと欲情したらお前殺すぜ?とか言って脅してたらいい。そんな殺伐とした(ジュダル・アリババ間で)複雑なジュダ紅アリを書きたいし、普通のアリ紅も書きたい。そしてシスコンな紅兄妹の話も書きたい。紅玉の結婚が決まったとき紅覇はすっごい文句言ってたらいい。このふたりはなんか目つきが似てるけれども仲悪くても良くても萌える。今書きたいと思っている話では仲良し設定だけども。僕の妹馬鹿で老け顔で友達いないけどすっごい可愛いんだよね〜とか取り巻きのお姉さんたちに毎日のように言ってたらいい。紅玉の友達いない原因がジュダルと紅覇だったりしてもいい。お前には俺(僕ら)がいればいいじゃん的な感じで。紅明は紅玉にすごい過保護なイメージ、紅炎はどうだろう。まだちょっと分からない。白龍と紅玉の関係は仲は悪くないようだけどどんな感じなのかな。白瑛たちと違って結構小さいときに義兄弟になったっぽいけど小さいときは普通に一緒に遊んだりしてたんだろうか。そういえば白兄弟は皆同じ髪色みたいだけど紅兄弟は紅炎は赤、紅明は紫がかった赤、紅覇はピンクがかった赤、紅玉が茶色がかった赤な感じで一人一人違うっぽいね。でも紅三兄弟と紅玉ちゃんの母親は同じじゃないだろうしね。紅徳が赤毛なんでしょうきっと。

そしてるうちゃんから5000打の際リクしたミス玲絵を頂きました!マイナーなCPリクしたのにも関わらずとてもかわいらしいミス玲を見れて万歳。さすがるうちゃんだぜ・・・!ちなみに今だったら玲華ちゃん受けをリクしてるだろうなぁ。るうちゃんの銀オフ絵も楽しみにしてる葵ですよ。ありがとうー!!

追記から返信です。拍手のみの方もありがとうございます〜!

2012/09/20(19:42)通販業務 

9/20(木)18時までに入金完了の報告をして下さった方の分は本日発送させて頂きました。無事皆さんのお手元に届くよう祈ります。

2012/09/15(11:47)感想 

発売当日にちゃんと買ったんですが暇がなくてようやく感想書けました。ツイッターでも呟いたので手短にと思ったけど長くなった上に支離滅裂。

2012/09/09(14:25)返信 

昨夜の茶会9時から繋いだ後あろうことかずっと放置してました。参加して下さってた方もいたようで申し訳なかったです。でも桜乃スキーさん茶会じゃなくても気軽に話しかけてね!むしろ私の相手してやって下さい笑

あと銀オフNL企画を作ってみました。銀オフスキーさんは是非参加して下さると嬉しいです。
Boy Meets Girl

追記から返信です。拍手のみの方もありがとうございます〜!

2012/09/05(20:53)通販業務 

9/5(水)18時までに入金完了の報告をして下さった方の分は本日発送させて頂きました。無事皆さんのお手元に届くよう祈ります。

■ひとで様、昨夜再度メールを送らせて頂きました。やはり携帯からのは返ってきましたがPCのほうにも送りましたのでそちらのほうはエラーもなかったので無事届いているのではないかと思います。


<<>>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -