juju


返信

9/20 あんこ様
初めまして、アンケートご協力ありがとうございました。桜乃受けなら何でも好きで拙宅に頻繁に足を運んで下さっているようでとても嬉しいです!テニスというか桜乃受けはネタが浮かばない上に時間もないので最近あまり更新できていませんがのんびりと書いていきたいです。応援もありがとうございました!

9/21 カズ様
こちらこそ先日はリクエストありがとうございました。虎玲絵素敵だと仰って頂けてとても嬉しいです!凰玲小説も読んでくださりありがとうございます。凰壮くんが玲華ちゃんの髪を梳いたり頭を撫でたりするシーン私もちょっと気に入ってます(笑)凰壮くんは面倒見良いと思うんです!虎→玲←凰を読みたいとのことですが虎玲←凰なら今ちょっと書いてるのでお待ちいただけると嬉しいです〜!

9/22,24 ひとで様
返信しようと思っている間に本無事届いたとの報告を受けて安心しました。こちらこそ発送の方遅くなってしまい申し訳ありませんでした。いろいろミスがありますがイナズマ再録本楽しんで頂けたら幸いです。この度は通販ありがとうございました!

9/29 カプの趣味があいすぎて〜の方
初めまして、アンケートご協力ありがとうございました。目的のCPがヒュモニだけしか記入されてませんでしたが私自身雑食なものですから自分と好きなカプを共感できる方がいることはとても嬉しいです!多分これからもいろんなジャンルに熱を出してしまう気がしますがよければまたいらしてくださいませ〜!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -