juju

徒然

2012/12/12(00:55)感想 

*
もちろん10日にちゃんと買いました。個人的お気に入りのシーンはヒューイとティムの会話。目的を訊ねるティムに己の行動原理は知識欲だと答えるヒューイ。だがティムは「あんたにはその先があるはずだ」と言う。ヒューイは「個人的な事なので秘密という事で」と。その時の描写の説明がまるで恋人の存在を隠す少年のような調子だとか、普段は感情を全て消し去った笑みを浮かべる男がこの時だけは笑みに何らかの感情が込められているとか・・・!愛だよ!モニカのことだよ!あとクレアとヒューイの対面。夜までシャーネについて言葉を交わしたんですね。しかしまさかルネとも対面するとは。ヒューイとルネが実験のため子供作ったのは分かるけどヒュモニ好きとしては人工的なものであって欲しい。ここまでクレシャすれ違ってるので次回は再会していちゃついて欲しい。あとがきによれば次の新刊は酒外伝→首→酒1935Cの順番だそうで。しばらくはバカノが続くみたいなので楽しみです。

あとヘタリアアニメ5期楽しみです。来週の紅玉ちゃんが楽しみです。

2012/12/07(14:57)返信 

*
最近脳内BGMが暁の車と焔の扉。アスカガが(というかカガリが)好きすぎてつらい。無人島で出会って二人だけの戦争して再会してハウメアの守り石で宇宙にのぼってからはぎゅっして君は俺が守るからのハグ&キス(地球をバックに)で生きる方が戦いだになって運命では指輪あげて花嫁強奪の役をキラに奪われて敵対して脱走して夢は同じだをするわけですよ。
余裕が出来次第やりたいこと(ほとんどがIF設定である)
・以前BSにあったバルバッド編初期設定を使ったカシム+紅玉中心連載
・アリババと紅玉がもしあのまま結婚していたらという設定の連載←本日更新
・種24話でもしカガリがザフトに連れて行かれてたらという設定でアスカガ+ザラ隊
・その他たまってる連載の続き

追記から返信です。拍手のみの方もありがとうございます〜!

2012/11/25(19:14)返信 

*
アニメバルバッド編が始まりましたね。紅玉ちゃんとジュダルくんの出番が楽しみです。カシ紅とか好きな人いませんか?

追記から返信です。拍手のみの方もありがとうございます〜!

2012/11/16(16:17)返信 

マギ15巻買いました。しかし表紙そろそろ白瑛さん出してあげてもいいんじゃないかな・・・?紅玉ちゃんひたすらかわいい。紅玉ちゃんがジュダルを説得した(が聞き入れてもらえなかった)シーンを見たかった。紅玉ちゃんが好きすぎてもしシンドバッドさんが彼女をいろいろ利用して酷い目にあわせたりするくらいならまだしも殺したりしたら許せる自信がありません(笑)でもその後切れるジュダルなんかが見れたらジュダ紅ぷまいになりそう。
あと銀オフ玲華ちゃんが美少女過ぎて、そうなるお姿をずっと待ってたんだけど、なったらなったでただの美少女だ。眩し過ぎる。あと虎玲、竜玲、多義玲ご馳走様でした。竜玲本当はもっと期待してた。

追記から返信です。拍手のみの方もありがとうございます〜!

2012/11/05(21:04)通販業務 

11/5(月)18時までに入金完了の報告をして下さった方の分は本日発送させて頂きました。無事皆さんのお手元に届くよう祈ります。


<<>>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -