juju


返信

11/7 マギのサーチからアリモル目的で来たのですが〜の方
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。アリモルだけでなくルサや光ミミも気に入って頂けてとても嬉しいです。どれも最近更新できてませんがネタと時間がとれ次第描/書けたらいいなと思っております。ありがとうございました!

11/7 カズ様
いつもご感想ありがとうございます!虎玲凰は今回切なめになったのでまた三つ子玲書くときがあれば今度はもっと明るい話にしてみたいですね。気に入って頂けて良かったです!ぶかぶかのジャージを着た玲華ちゃんはきっとすごく可愛い。現在リクエストは受け付けてないので必ず書くとは言い切れませんが時間と機会がありましたら虎→玲←青書いてみたいですね。ありがとうございました!

11/14 貴サイト様は温かで幸せな小説が多くて〜の方
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。ジュダ紅、ヒュモニを扱ってるサイトさん少ない割に結構拙宅のアンケートでは人気みたいでこのCP好きな人結構いるんだなぁと嬉しく思っております。ほっこりしていただけて書いてるこちらとしてもとても嬉しいです!ありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -