juju


返信

11/27 正直、改装前の方が〜の方
バカノ、ピンドラ、マギがお好きということで拙宅の小説が大好きと仰って頂けて恐縮です。確かに前者2つを扱うサイトさんは少ないかもですね。小説ページについてですが拙宅で取り扱うジャンルの多様化に伴い現在のデザインにさせて頂きました。セレクトリンク機能もつけていますのでそれを使って目的のジャンルの作品のみをご覧になれるようにしています。アンケートではほとんどの方に見やすいという評価を頂いておりますし、今後ジャンルがまた増える可能性もありますので申し訳ありませんが現段階では改装予定はありません。PCをお持ちであればそちらの方で見ることを推奨致します。ではこの度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。

12/2 あなた様の小説大好きで何回も訪問させて〜の方
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。拙宅のジュダ紅が大好きと仰って頂けて嬉しいです!ジュダルちゃんと紅玉ちゃん本当に可愛い組み合わせですよね。だからもっと本編で会話しなさい。尊敬してるだなんて恐縮です。体調に気をつけながらのんびりと頑張ろうと思います。ありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -