juju

徒然

2013/06/02(00:52)返信 

*
小ネタ感覚で書こうとしてたリヴァペトやらミカエレが書いている内に小ネタにしては若干長くなって、気付けば進撃の巨人のネタが5つ以上たまってる。
今週中に30万いきそうなので近々企画立てると思うのでよかったら参加して頂けると嬉しいです。期限は2週間前後の予定。20万のほうも同時進行で終わらせたいです。
あと来週は梅鴬撩乱とデュラララ!!新刊発売ですね。わーい!
追記から返信。拍手のみの方もありがとうございます。

2013/05/18(00:57)小話・落書き 

暫くの間進撃の作品が増えそう。ペトラ関連ならハンペトとかも良いと思うんですが。カップルじゃなくてただ単に姉弟みたいなエレペトとかもほのぼのしてそうだなと思うと同時に悲しくなります。
追記はリヴァペト落描き。

2013/05/01(01:07)返信 

今季のアニメで進撃の巨人が面白いなと見てます。CPだとリヴァペトとユミクリが好きです。前者切なすぎて、後者は百合ですけど。書いてみたいジャンル・CPが増える一方ですが時間が足りません。いつか書きたいものです。ちなみに私の好きなCPとかはinfoから飛んで見れます。誰も興味ないよ。
30万いったらそのページを参考にリクエストとろうか考え中。各CP一つずつとか。でも20万のもまだ残ってるのでまずはそれを完成させてからになるかな。
追記から返信。遅くなってすみません。拍手のみの方もありがとうございます。
※どうやら3月からメールの通知が来ないようになっていたようで、履歴が消えてしまった可能性もあるのでその期間にメール等送って下さった方がいましたら申し訳ありません。

2013/03/26(17:19)日常 

カゲロウプロジェクトにハマりました。カノキドがすごく好きです。それにセトも混ぜた幼馴染3人が。あとシンアヤもいいな。カノキドあたりいつか書きたい。
あと高杉とおうのさんの話とかも書いてみたい。その場合歴史創作小話みたいな感じになるのかな。二人のエピソードとか調べてみるとにやけて、個人的解釈ですが銀魂のまた子におうのと似通った点があるなって思いました。高杉とおうのが出るドラマに花神っていうのがあるんですが総集編しかないのが残念でならない。上記とは別物で銀魂の高またも書いてみたい。
つまり好きだけど今まで書いたことがなかったジャンル・CPにチャレンジしたいなってことでした。

2013/03/12(15:19)返信 

WBCが熱いです!
『バッカーノ! 1932 winter』読み終わりました。今回は時間ないので感想は少しだけ。グリズリーのクッキーとクレアの話、あと双子がいいなと思いました。
あと銀オフ終わっちゃいましたね。銀オフの更新はまだ一応続けるつもりですが頻度は落ちると思うので今月いっぱいでランキング様から抜ける予定です。
それと原作になかったのにマギ20話で白龍が紅玉を庇ってるシーンがあって滾りました。片想いコンビ増えろ。
追記から返信。拍手のみの方もありがとうございます。


<<>>


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -