juju


返信

5/17 ゆん様
初めまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。拙宅の桜乃受け作品を何度も繰り返し読んで頂いているようで…!桜乃との絡み方もそれぞれ自分なりに一応こだわりはあったりするので、全キャラ良かったと仰って頂きとても嬉しいです。mainのページですが確認してみましたがタグとかも問題ないようですし、私のスマホとPCからは普通に各ページへ移動できるので、申し訳ありませんが少し様子見させて下さい。PCをお持ちでしたらそちらでご覧になった方が良いのかもしれません。もし何度もそういう状況になるようでしたらお手数ですがまた詳しくご連絡下さい。

5/27 すみません。黒与紅とかなどはどこにあるんですか〜の方
同日の午前に送った方とIPが一緒でしたので纏めて返信させて頂きます。連載作品等は全て各ページののマークから飛んで見れます。わざわざありがとうございます。またmaのページが見れないのにotherを押すと飛ぶというのも少しおかしい気もしますが、トップページ以外をお気に入りするとそのページからトップへ飛ぶようになっています。PCをお持ちでしたらそちらでご覧になった方が良いのかもしれません。お手数おかけして申し訳ありません。もし何度もそういう状況になるようでしたらお手数ですがまた詳しくご連絡下さい。

5/28 苺様
初めまして、この度はアンケートに協力して下さってありがとうございます。拙宅の作品がリヴァペトにはまるきっかけになれて光栄です。拙宅でのメインジャンルではないので(というか最近拙宅のメインジャンルがあやふやなってきている状態ですが(笑)確かに拙宅においてリヴァペトが需要あるかどうかは来て下さる方々の反応でしか確認することが出来ませんがやっぱり自分の好きなものを書いていきたいですし、貴方様が仰って下さったように私の書く文章がはまるきっかけになったり、面白いと感じて下さる方がいることは大変有り難いです。リヴァペトまた更新する予定ですので頑張りますね。お待ちしております〜!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -