juju


返信

3/30 こちらの桜乃ちゃんとテニス少年たちのお話が大好きです!〜の方
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。拙宅の桜乃受け作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。のんびりとですがこれからも書いていくつもりなのでよろしくお願いします。コメントありがとうございました!

4/12 葵さんのカノキドぜひ読みたいです〜の方
ありがとうございます。カノキドはカゲプロの中で1番好きなCPなので書きたくてたまりません。ネタがさっぱり浮かびませんが・・・。いつかお届けできるよう頑張りますね。コメントありがとうございました!

4/12 初めまして、葵様の文章は丁寧で一分一分が読みやすくて好きです〜の方
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。どうしてかメール通知が来なくてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。紅玉受けがお好きだということで!ジュダ紅はもちろんですがアリ紅や覇玉とかも素敵ですよね。読みやすいと仰って頂けて書いてる身としてとても嬉しいです。応援もありがとうございました。頑張ります〜!

4/14 のあ様
初めまして、この度はアンケートご協力してくださってありがとうございました。どうしてかメール通知が来なくてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。絵褒めて下さって嬉しいです。立海桜またお届けできるよう頑張りますね。コメントありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -