おぼえがき | ナノ

 ホモとツイッターと私

去るゴールデンイークで大体書き上げる予定だった原稿、五月も半ばに差し掛かれど未だ終わり見えず、これはうまくないとツイッターアカウントを削除したのがわずか五分前の出来事
中途半端な状態で本にするならば潔く落とすほうがマシと思っているがしかし!今回は友人にゲスト原稿を頼んでいるためそうやすやす諦められんのだ、ワッハッハ

ツイッター楽しいんすけど、楽しすぎてツイッターばっかりしちゃうんすよね
なにが楽しいかっていうと腐女子の人がたくさんいるからです、私は他人のホモの話が聞きたい!特に研クロ!
でも、研クロのツイットするとそこで満足しちゃうのと、タイムラインを眺めながら心の中でそれなって言いまくってたらだんだんそれなしか言えなくなり、作文が書けなくなってきた。日本語が〜出てこないよーッッ
ま〜諸々落ち着いたらまた楽しいツイッタータウンに帰るんすけど、基本的には山奥のボロ小屋(このサイトのことだよ!!!)でひとり萌えをグツグツ煮込んでいるほうが性に合っているのかもわからん
そんな今日この頃


2016/05/14



 

じっとり汗ばんだ浴衣の黒尾くんに研磨が欲情するスケベな話が読みたい
花火大会の日の寝苦しい夜のことなんだけど、二人がめちゃくちゃセックスしてる畳敷きの部屋(一階)は窓が開けっぱなしで、道路に面したブロック塀の向こうからは道行くひとの話し声がふつーに聞こえるから声なんて絶対に出せないって状況で、指噛んで堪えてるけど研磨はそんな姿にも興奮してしまうから容赦ないんだわ
火照った肌を汗の粒がつーっと伝っていく。そうして黒尾くんの浴衣がどれだけシメシメのシワシワになっても決して脱がさない研磨マジわかってる
指は噛んでるけど突かれるたびに「ン、ン、」みたいな声が漏れるからよろしく(?)


2016/05/05



 

女子視点できゅんきゅんってなってる歌を研磨と黒尾にあてはめる病気なんですけどそれが悪化していてもうほんttttttttttっとうに研ちゃん鉄くんもかわいすぎてもえすぎてつらい
いまアツいのはぷわぷわーおで、スクフェスのイベント曲になったときから今日に至るまでビンビンきている。本当に、畑亜貴は研クロの才能がやばい

決して同一視してるわけではないのにドツボなミカオルに触るとそのもえがミカオルでなく研クロにいく謎体質なのもあるかもしれない(すぱこみめちゃ楽しかった)
そうして私の研クロはどんどんアホになっていくんだ
でもツイッターとか色々見ていたらこういう風にアホになっていくことを悩んでいるのは自分だけじゃないってわかったので少しだけ楽

っていうか気付いたら半年くらいHQをちゃんと更新できてなくてわあって思いました
これは本にしよ〜って書きはじめるとあれもこれも〜と欲張ってエピソードを詰め込んで脱線しまくり長くなっちまうきらいがあるようで(逆にネットに上げているやつは必要な部分も端折りまくっているのか?)あんまり他の話を書く余裕がない
CPチャレンジももう誰も見てねえよっておもうんですけど始めたからにはきっちり終わらせたい


2016/05/05



 

高まりすぎたもえがぐつぐつ煮詰まった結果研磨と黒尾がただのバカな子になっていってつらい
なんでこんなにもえるんだ?!原作読んでも同人誌読んでももえるし特に燃料のないときでもアーッてなってしまう 存在がもえなのか


2016/05/05



 

クロ キンチョーしてんの
っていう初試合とか初手つなぎとか初デートとか初チューとか初スケベの話を集めたアンソロがめちゃ欲しいんですがどこで買えますか


2016/05/04



 

キャラ崩壊って萌えポイントが誇張されることによって起こるじゃないですか
そんなわけでいま私のなかでは研磨がめっちゃくちゃ甘えん坊さん(はぁと)になってて ふっと一歩引いてみるとちょっともう誰なのか 皆目わからん
甘えん坊さんだけどアホではないので甘える相手はパパとママとクロだけ パパとママにはお小遣いちょうだいとかママの焼いたアップルパイが食べたいとかそんな感じなんだけど 黒尾がさあ……黒尾はパパとママよりもはるかに研磨を甘やかすから研ちゃんはどんどん増長していくわけだよ 世界で一番お姫様だよ
そんな感じで研ちゃんがクロにあーんしてもらわないとにんじん(※にんじん以外でもなんでもいい)食べらんなーい(>_<)ってぐずぐずしてるところまでいってからハッとなって精神的に自らを殴打した
もちろんこの黒尾は躊躇なくあーんしてくれるよ
誰だよ


2016/05/04



 

アダムスファミリー2でウェンズデーが普通の男の子といい感じになるも最後はウギャーな終わり方だったじゃないですか。あの感じがスゲーキュンキュンきて、ウェンズデーのぶれなさとかもしかしたら本当はめちゃ好きなのでは?でもウェンズデーと彼は違うからああいう結末を選んだのでは?と考えたりとか。今観たらまた変わるのかもしれないけど
映画を観てめちゃくちゃ感動して泣きまくってもあらすじどころか結末も時間とともにすっかり忘れちまうタイプだけどこれは観た回数の割にしっかり覚えている

そういう研クロが読みたい昨今
私は研磨は妖怪なんだと思っている
ハイキューの登場人物は普通に人間として描かれてると思うのだけど音駒っこは全体的にこの世ならざる者の匂いがプンプンするじゃないですか、ねえ
墓場鬼太郎で鬼太郎がオギャーって出てくるシーンはもう孤爪研磨出生の瞬間にしか見えないよ(眼病かな)
ちなみにごはん食べて屁こいて寝る普通の人間だとも思っている

でも二次創作ではガンガンに趣味を押し出していきたいじゃないですか
妖怪研磨×人間黒尾ていう組み合わせは本当に好きでちょびちょび書いてきたけどもっといっぱい書きたいのでまずはアダムスファミリーを見返そうと思ったし大人しく創作でやれと言いたい


2016/04/30



 

あらすじを書くのがうまくなりたい
時は戦国…みたいなやつ


2016/04/24



 さんま

お申し込んだ






2016/04/17



 こんな夢を見た

脳を機械の身体(的なもの)に移植して永遠に生きられる世界で、自分の骨が入った骨壷を抱いていた

ホモにできないか考え中


2016/04/12



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -