おぼえがき | ナノ

 お前の日本語が一番やばいよ

RTSのスペース番号が出たんすけど、なんか本当にやばくてちょっとやばい(とおるこはさくらんしてゐる)
いまこれアイフォーンから書いているので、オフページの更新自体はパソコン開いたときにやろうとおもってんすけど、なんか本当にやばいのでスペース番号とかもう書かないほうが良い気もしている まだ落とす勇気はないので限界まで粘りたいのでペーパーをつくる余裕すらないかも
一月のときはもうちょっと終わりが見えていたような気がするんだよ、やばい!

ちなみになにがやばいかというと原稿の進捗と研磨と黒尾くんのらぶらぶお揃いビームスコラボです


2016/05/30



 

黒尾くんは研磨にお尻ぶたれるのとか気持ちいいと思う


2016/05/30



 

金で思い出したんですけど研磨がアラブ?の石油王っていうパラレルも読みたくて
苦学生黒尾くん(ありがち設定)がバイトしてるパン屋さんにお忍びでやって来た石油王がアラブにはないアップルパイになんだこれは…!となって素手で掴もうとするんだけど、黒尾くんに「お客さん、トング使ってください」って怒られて、石油王は生まれて初めて怒られたこととアップルパイの味に猛烈な衝撃を受けて、後日黒尾くんに求婚する
だけど黒尾くんは学校とパン屋さんの仕事があるから無理ってあっさり断る(そもそも本気だと思っていない)。このおれに靡かないなんて…!とさらに衝撃を受ける石油王。ふたりは一体どうなっちゃうの――?!
みたいなあれで、まあ最終的にはらぶらぶハッピー研クロになるんですけど、クロ〜一緒にアラブ帰ろ〜っていう研磨のお願いは「学校とパン屋さんry」と却下され、石油王、練馬のボロいアパートに転がり込むの巻
黒尾くんは真面目なので、研磨が金銭的な援助をするって言っても断るんだよね。でもデートの焼肉は高い肉ばっかり頼んで奢らせる
最初は全部金で解決しようとしていた研磨も次第に黒尾くんに感化されてしまむらで買ったパジャマとか着るようになるからよろしく

ツイッターで金持ちパラレルあんま見かけないねみたいなツイートを見て、確かに!と考えた末にこうなった
深く考えないパラレル書きたいので原稿killしたらなんか書きたい


2016/05/29



 

クラスでふざけてやっていた上目遣い(顎を限界まで引くほぼ白眼みたいやつ)が癖みたいになってうっかり研磨に向けてやってしまう黒尾くんと笑うでも引くでもなくなぜかトゥンク…となる研磨のラブコメ読みたい
こういうのってたぶん漫画でやったほうが面白いような気がするので絵が描けるようになりたい それか謎の機関から無限に金が振り込まれ続ける銀行口座がほしい(漫画描ける方に依頼する)


2016/05/29



 

「へ〜〜研クロっていうカップリングが好きなんですね!どんな子たちなんですか?」
「こうでこうでこうでこうで〜(十五分に及ぶ研磨と黒尾の紹介)」
「え〜すごいかわいい〜そんな二人の関係性のどんな部分がもえるんですか?もっとお話聞かせてください
「こうでこうでこんなところが〜で〜なんですよ。しかも〜が〜で……(三十分)」
「それって○△で×◇ってことですか!?」
「そう!!!!!!それです!!!!!!!!!!!!!!」
「ぎゃ〜〜〜!!!!!!!!!!すごいかわいい〜〜!!!!!!!!!!!!もえる!!!
みたいな話ができる店に行きたいんだけどどこにありますか


2016/05/22



 〆切でてた

六月は二週連続イベントなんすよ、んでRTSはもう一か月切っててかなり切迫しているんですけど(のわりに進まない)RTSでの発行を諦めて三昧で出すことにすれば〆切が一週間も伸びるということに気付いてしまった
うるせえ!いいから書け!日記は書くな!!!!!


2016/05/22



 

宗教上の理由によりツイッターをやめることをやめたんすけど、意外にどうにかなるのでどうにかなるもんだなと思った


2016/05/22



 

204話を読み返して今更ギャーッてなったんすけど、「この冷静さと安定感よ」のコマには初見時から相当もえてたんすけど、これさ〜研磨がウェーイって手出したところに黒尾くんがバチってやっていく感じマジでやばい、研クロを感じる。古舘先生〜、腐女子さんが泣いてます!
あとこれはミカオルちゃんとも共通する部分なんだけど目を合わせずにさ〜ハイタッチや肘ゴンなどするの最高すぎでしょ。彼らにはもう彼らだけのリズムみたいなものができているんだ…ホモとかそういうのを抜きにしてもアツい、ウッ


2016/05/15



 ステマではない

i-dioのチューナーが届いたので早速聴いている
チューナーにアンテナがついてるのもたまらんし家がシャレオツカッフェみたいことになるのがスゲーいい。新刊がシャレオツ本になってしまったらどうしよう…(ババくさスケベだから安心しろよ)
そこまで年寄りくさい表現を積極的に使っているつもりはないのになんでなんだろうな、誰か教えてほしい なお私の年齢には言及しない方向で頼む


2016/05/15



 お前の日記はツイッター化する、止まらない…!

作文を始めて一年半。研クロのまともなセッを書いていないことに気付き(遠藤ミチロウのやつは好き合ってなかったし、相田みつをのやつは研磨の頭がポンポコピーすぎる)次に出す本ではまともなスケベをさせるつもりでそのように書いているが、私の濡れ場はなんかわからんけどとにかくババ臭くて嫌になる
そもそも濡れ場を書くのが苦手だ、下手だ、スケベシーンは入れたいができれば書きたくない、棒人間の挿絵で穏便に済ませたい、「五万字に及ぶ研クロの猛烈に卑猥なスケベが繰り広げられている」の一文で勘弁してほしい、っていうか誰か代わりに書いて、と常々思っているのでどう変えたらババくさくなくなるのかを科学する気力も沸かず怠惰にババ臭いスケベを書き続けている
全年齢しか書かない腐になるのが一番良いのだろうけれど、スケベな研クロも好きなのでどうしようもない

はなしかわる
私はツイッターやピクシブなどで「私変態なんです!」と叫んでいるかたを見かけると丸裸もしくはセクシーランジェリーにトレンチコートなど羽織っているスケベなお姉さんが思い浮かんでしまう体質なので、あまりそういうことは言わんほうがいいのではなかろうかと思う


2016/05/15



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -