おぼえがき | ナノ

 本誌

バレーやろうぜーって引っ張ってた幼なじみに指示出されて、それに従ってなおかつ完璧な仕事をしてみせる黒尾ってめちゃカッコイイし受けだしすなわち研クロじゃないですか
研磨の視線に初めてゾッとしたとき、それがお前が研磨に抱かれた瞬間だよ
黒尾が音駒のキャプテンになってからかもしれないし、中学んときかもしれないし、もっと前かもしれない たとえホモじゃない世界線だとしても黒尾は精神的に研磨に抱かれてる 私はそう確信した


2016/04/11



 

しっとりしたスケベが書きたくて書いておったが行き詰ってしまい、おちんちんびろーん路線に変えたらサクサクっといったので千の風になりたい


2016/04/10



 

耳とか鼻って穴なのにつねに露出してるのスケベすぎるなと思った
人前でのくしゃみや鼻かみはもはやスカトロの領域なのでは?


2016/04/09



 下の話の続き

黒尾が「だって研磨おっぱいねーんだもん」って言ったら最低だな?!って思うけど、研磨が「クロのおっぱいぺったんこじゃん…」って吐き捨てたらクズカッコイイ!!抱いて(黒尾を)!!!!!!!って大興奮するからやっぱり私のなかで黒尾は受けだし研磨は攻めなのだなあと思った


2016/04/05



 

見た目は清楚だがなかなかしたたかな肉食女子に騙されてデヘデヘする黒尾くんとそれを物陰からガン見してる研磨が付き合うまでの話が読みたい
やっぱり少年誌ラブコメのノリが好き
浮気はだめだっちゃ〜〜☆


2016/04/05



 

すぐ攻めを巨根にしてしまう


2016/04/03



 

RTSよりも三昧の原稿のほうがするする進むかなしみよ

4/9
どんどん真面目な作文ができなくなっている。隙あらばふざけ隊


2016/04/03



 六月

お申し込んだ






2016/03/28



prevTOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -