おぼえがき | ナノ

 

RTSとスパークお申し込んだ
ちゃんとお金も払ったのでスペースはあります、新刊がんばるぞー!!!
いや〜〜スパークはめちゃ危なかった、間に合ってよかった

なんすけど、最近緊縛を習い始めたらスゲー楽しくなっちゃってもうお前なにやってんのって感じ
やりたいことがありすぎて全然時間が足りないぜ


2016/06/30



 

くろねこ三昧お疲れ様でした
1のときから出てみたかったイベントだったので(もっともそのころは自分が本当に同人誌を作るとは思っていなかった)サークル参加できて本当に嬉しかった〜!!
本を上下逆に並べることはありませんでしたが、今度はお買い物でスペースを離れるときに出した「ちょっと外します」の札を下げ忘れ、戻ってから撤収までの間気付かず出し続けていたのでもう死んだほうが早いと思った サザエさんかよ
二週連続でイベントに参加した感想としては、結構身体が疲れたのと、二週連続で新刊がないのは寂しい。本当は出すつもりだったからね
ありがたいことに既刊の在庫があと少しになったので、次のイベントはマジで新刊出さないとペーパーサークルみたいになってしまう
のでがんばります
ちなみに次は9月のRTSの予定です、怖いから今日申し込むぜ

あと、昨日と先週に頒布した無配が余ったので、だけど内容的にダラダラ配り続けられないので、もしもらってくださるかたがいたらぺいぺいっとメールしてください、ぺいぺいっとお送りします


2016/06/27



 

明日はくろねこ三昧3にサークル参加します
西4ホールそ30です
新しいものはありませんがよかったら遊びに来てください〜〜


2016/06/25



 おもちゃの話

一応下げる

追記
2016/06/24



 

RTSお疲れ様でした!
開場10分前にスペースに着く、本を上下逆に並べる、そしてしばらく気付かない、というグダグダっぷりでしたが楽しかったです
pixiv見てます〜と声をかけてくださる方もいて、私以外にも腐女子って存在するんだ、とまた思った

無配のコピー本は今週末のくろねこ三昧にも持っていくのでよろしくお願いします
落とした原稿も早く仕上げたいし、もう一つ新しいペラ本かなにかを用意したい気持ちもある


2016/06/20



 

明日のRTSで無配を発行します

「告知でなぜ悪い」研クロ/R-18/16ページコピー
落とした本のお試し読みです、仲良し69と逆レイプ話の二本が入ってます ドイヒー
お試し読み本なのでサンプルとweb掲載はないです
あとは委託で研日の無配もあります
東4キ14a!よろしくおなしゃす!


2016/06/18



 

くろねこ三昧の陣地が出たのでオフページに書きました
なんかもう全然ダメなのでダメだなって感じです アッハッハ
でもいま無配本を作ってるのでイベントに参加される方はよかったらもらってやってください


2016/06/12



 

つっぱることが男のたった一つの勲章だってえらいひとが言ってたのでオフページにRTSの場所を書きました
新刊は激しく微妙なのですがなにかしら新しいものを持っていきます。おじさんとの約束だぞ、いいな?
うううううううくろねこ三昧には間に合わせたいよーーー新刊なし二連チャンはつらい

この原稿つまらないのでは病が始まったのでデップーのサントラをぽちって流してるんすけど、別につまらなくてもよくね?って居直れるのでこの原稿つまらないのでは病をお持ちの方に大変おすすめ


2016/06/05



 

原稿おやすみ日としてデッドプール観てきたんすけど、めっちゃ楽しかった〜!!!って大満足で帰ってきたらサーチケ届いてて笑った
でもデップー本当にちょーおもしろかったので今日はもういいんだ…明日がある 明日がある 明日があるさ

と言いつつ脳の病気なのでわりと研クロのこと考えてた
ネタバレになるからあんまり書けないけどウェイドとウィーゼル(ほもじゃない)の距離感が研クロ(ver.ほもじゃない)みたいで最強かわいいんだよ


2016/06/03



 

受けをドスケベメス野郎にしてしまう病気なんですけど(淫乱クソビッチとかではなく、攻めのことが大好きすぎてすぐふにゃふにゃになってしまう)、ヒャッハーなテンションでスケベを書いていたらナチュラルに黒尾くんにちんちんが付いてることを忘れていて超超びっくりした ごめんな…

処女だからお尻がキツすぎる→どうやって力を抜かせようか→しばらく悩む→そうだ!黒尾くんにもちんちんが…ある…!!!
ごめんな…


2016/05/31



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -