おぼえがき | ナノ

 おもちゃの話

おちんちんの型を取って世界に一つだけのディルドが作れるキットを見つけた(インターネット)
ぜひ黒尾くんにあげたいなあと思った
竿だけのやつと玉まで取れるのの2種類があって、竿だけのほうはなんと!バイブにもできるらしい。ひとりの夜もこれで安心

私のなかの黒尾くんは研磨のちんちんにというより研磨の全てに欲情するんだけど、ちんちんは合体用アタッチメントでもあるので、そういう意味で特に好き(はぁと)って感じなんですよ、私なにを言ってるんだ???
このキットでけんまディルドを作ったら黒尾くんは絶対実物と同時にぺろぺろするとおもう、(研磨の)ちんちんが好きだから


2016/06/24 



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -