リアルタイム
版権メモ


あと少し、だけどそれより早く5月が終わってしまうので取り急ぎ小ネタだけ更新してきました。
このフラグは回収したくなかった…。

▼追記
少し時間置いてから読み返したら、「!」と「…」が多過ぎてすごく読みづらいな(笑)
しかし「!」なしで興奮してはしゃいでる様子を表現する方法が分からぬ。

2019/05/31


三歩進んで二歩下がる、という感じで進めていたら今月中も怪しくなってきた今日この頃。
やっばいまだ3割くらいしか進んでないぞ…ちょっとピッチ上げて頑張らないとなあ。

そして反応が遅くなりましたがタカスケさんへ、企画の参加承諾有難うございました! とプチ私信。
タカスケさんの描かれるセイリルがどんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみにお待ちしております^^

2019/05/19


陽園さん、ご報告有難うございました!
返信不要でしたが色々と反応したかったので私信を追記に畳んでおきますー。

ついに令和元年となりましたがこのサイトではまだ平成31年の4月で時間が止まっています()
テンションも上がったことだしガンガンと作業を進めていきたいところ。

▼追記
2019/05/01


やっばい4月が終わる…。
どうにも今月は間に合わないので5月からの連休で頑張りたい。連休中に無理でも5月中にはなんとか…(いつものパターン)

ゴールデンウィーク、言葉にするとフラグが立ちそうなので何とは言いませんがひたすら祈ってます。
もうこの言及自体がフラグになるかもしれないけれども。家の周りに塩でも撒いておくべきか…悪霊退散悪霊退散。

2019/04/30



毎年恒例の花見、先週行ったらまだ三分といった感じで少し早かったので再チャレンジしてきました。今回は満開で良かった。
ベビーカステラは4軒分買った内の2軒が大当たりだったので、今日再びたんまりと買い込んで来ました。(先週買った分は既に消化済)
気づけばベビーカステラだけで計5000円出費してたけど是非もないよネ。
また冷凍保存→トースターで暫く楽しみます。

2019/04/06


小ネタをひとつアップしました。
今年もかなり地味かつしょっぱいネタでしたが、取り敢えずエイプリルフールに何かやっておきたかったので満足してます。
そして明日、というか数分後には10周年を迎えてしまいますが、例によって全く準備ができてないので公開はまた後日になります。
一応やることを決めたっちゃ決めたんだけど、未だにどうしようか悩んでる段階だったり。本当にどうしたものか。

2019/04/01



震え過ぎて草。

(´;ω;`)ブワッ

もーーーーどうにも本番に弱いのを本っっっ当どうにかしたい…! 今回色紙代だけで1万近く飛んでったんだが! そして結局全部震えたっていう! この愚図!
〆明日だし紙が尽きたので書けたやつで出すしかないけどもう100枚くらい書きたいようわあああああああ(´;ω;`)

2019/03/13


うわー、新作Switchかー。
PV見た感じ酔う気しかしないんじゃが。
主人公視点で動いていくタイプの映像がどうにも苦手なんだけど、携帯機の方でプレイしていけば多少は大丈夫だろうか。大画面だと確実に死ぬ。
気分が悪くならないよう休み休み進めていけばいいんだけど、ネタバレを見ても死ぬので早く進めていきたいんだよなあ。
ゲームを長時間やっても平気な三半規管が欲しい…。

2019/03/02


漸く絵の更新ができました。いやあ長いハロウィンだった。
そしてとうとう3月に入ってしまいましたが、拙宅の一大イベントの計画が未だに手つかずでどうしたものかと頭を抱えてます。
いつもだったら年末から計画を練り始めて3月にはがっと描き進めているところなんだけど、今年はそれどころじゃなかったからなあ。
しかし大台に乗る年なのでいつもとはちょっと違うことをやりたい…何かいい感じに閃かないかなー。

2019/03/01



やっとペン入れが終わったところで2月末になっていました。時間が過ぎるのは早いなあ…体感では↓記事から1週間くらいしか経ってないんだが。
物凄く久々のペン入れだったけど割とイメージ通りに描けてちょっと満足してます。
しかしセピアな感じが思いのほか良くて予定していた塗り方だと雰囲気を崩しそうだなあ。
やっつけで塗ると失敗することの方が多いので少し計画を練り直すかな。

2019/02/26

prev | next | back


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -