2019/05/01 21:40


>>陽園さん
チュウ絵にお祝いのコメントや感想など、色々と有難うございました!
誤解されてるアドラに盛大に笑いました。よくよく考えずとも小さい子に声を掛けるアラサー男は事案の臭いしかしない…!
一応ポケギ島の中央街では市長的なポジションなのである程度周囲の理解がありそうですが、他の街でやったら通報待ったなしですね(笑)
しかしこの男、結構な数の子供を誘拐()してるので割と誤解をとくのも手慣れていそうな気がします。不信感を抱きつつもその場は流すテスラちゃんの対応が100点満点では。
それはそうとして互いに互いを守ろうとする竜子姫さんとテスラちゃんの姿にほっこりしました´`*

そしてド ア ラ …!
今まで全く意識して来なかっただけにアドラがドアラに見える呪いがこちらにも来てしまってどうしましょう(笑)
バック転しようとして腰を痛めるアドラを受信しました。奴にあのアクロバティックな動きは無理そうな気がします。

なかなかくせ者揃いなBメンバーですが、好みに刺さる方がいて少し安心しています(笑)
好きな要素を考えなしに詰め込んだらグループとして非常に動かしづらいことになっていますが(あの屋敷は住人同士が絶妙に顔を合わせないことで平穏を保っていそう)、少しずつ妄想を形にしていけたらと思ってます*

色々と削ったものの考えるのが楽しくなってつい長くなってしまいました;
改めまして素敵なイラストを有難うございました!



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -