リアルタイム
版権メモ


少し遅くなりましたが昨日で当サイトは15周年でした。
といっても放置期間があるので実質12年くらいですが、こうして大きな節目を迎えられたのは来てくださった皆様のお陰です。本当に有難うございます。
企画が12周年の時から止まっているので某アーティストに倣って「アラウンド12周年」で祝いたいなと思っていたのですが、まだまだ形に出来ないという体たらく。
毎度思っていたことだけど何故年度始めにサイトを開設したんだ15年前の自分…。
随分とマイペースが過ぎるサイトですが、気が向いた時にでもお付き合いいただけますと幸いです。

2024/04/03


今までメモ帳代わりに使っていたコピペアプリが使えなくなってしまったのでデータを整理していたら、書くだけ書いてアップしていなかった小ネタを発掘したので上げてきました。
約6年前の自分の文章に「何だかテンション高いな」と思った辺りに年を感じてしまうな……。

2024/02/25


姉からの依頼で簡単なイラストを描いたんだが、暫く人間を描いていなかったのでデフォルメ調のバストアップなのに物凄く時間が掛かってしまった……でもちょっとしたリハビリになったかもしれない。
ふと気づけば年単位でコピックに触れてないので久々にアナログで何か描きたいなー。何かネタが降って湧いて来ないだろうか。

2024/02/19


あけましておめでとうございます。
年末年始に非常にごたごたしていたのがやっと落ち着きました。
昨年は少し顔を出しただけでしたが、まだ訪問してくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
今年はぼちぼち復活できたら、という感じですのでどうぞよろしくお願いいたします。
手始めに年賀状用に描いたものをこちらに上げようかな。

2024/01/06


色々リンク整理してきました。
それとリアタイには少しずつ顔を出すようにしていきたいので、お詫び文は暫く一番上に固定しておきます。
……トップに貼り直すべきか? まあいいか。

追記は愚痴というか嘆きというか、何にせよ閲覧注意です。
暗いしとても見苦しい内容なので全カットしようかなとも思ったけどどうにも吐き出したいから投げてしまえホトトギス。

▼追記
2023/11/19


 物凄くご無沙汰しており申し訳ございません。ちょっとメンタルが駄目だったので創作から離れていました。
 創作物を見たい欲は復活しつつあり、ここにログインする気力も湧いてきましたが、自分が創作する方はまだ少し掛かりそうなので今は生存報告のみとさせていただきます。

 そしてもうひとつ、メールに関してのお詫びです。
 近年迷惑メールが非常に増えたのでフィルターを強化したところ、サイトからのメールまでブロックしてしまっていたことに今日気づきました……。
 一体いつから届いていなかったのか分かりませんが、管理画面で見られるメールの保存期間が結構短く、1ヶ月以上前のメッセージはすべて消えてしまっている状態です。
 もしこの数年の間にメールを送ってくださった方がいらっしゃいましたら本当に、本当に申し訳ございません。

 最後に、年単位で放置しているにも関わらず来てくださる方がいらっしゃって、驚きと感謝と申し訳なさで数周回ってから感謝に振り切れました。有難うございます。
 再開がいつになるかは未定で、最悪どうにも無理そうだったら倉庫化する可能性も微粒子レベルで存在していますが、何も言わずに消えることはしないつもりです。
 時たま年に1度くらいでも、「そういえばまだ生きてるかな?」程度に様子見していただけたら幸いです。

2023/08/20 久賀

2023/08/20


反応が遅れましたが陽園さん、メール有難うございました!
今年もまた長い3月になりそうですが、少しでも短縮できるよう頑張ります(笑)

小ネタに1日間に合わなかったエイプリルフールネタを投下してきました。
唐突に思いついて適当にガガっと描いたのでやっつけ感がすごい。

2021/04/02


やっとチュウ絵をアップできました。
↓で「もう少し」と言ってからまさか1か月以上も掛かるとは思わなんだ…。
色々なこだわりをギュッと詰めたつもりだったんですが、改めて完成したものを見ると大分シンプルな絵ですね…もっと早く仕上げられるようになりたい。

そして平行してちまちまと進めている恒例行事ですが、確実にまた遅くなります(恒例)
ふと思いついてしまって方向転換していたら進捗がまだ30%くらいという体たらくです。
本当に、もっと早く仕上げられないかなあ。

2021/03/28


小ネタをアップしました。季節ネタやるの一体いつ振りだろう。

年明けに〜とか言いつつ思い切り2月になっていて白目剥いてる今日この頃ですが、牛歩でも着々と完成には近づいているので、絵の方ももう少しで上げられそうです。
早く着色したいなー。

2021/02/14


※480px
繰り返し聴いてたら深夜3時過ぎてた…寝なければ…。
今回、過去作の雰囲気を盛り込みつつも新しい旋律で綺麗に纏まってて良かったなー。
ノベルゲー感覚ですっごくワクワクするし、続きが楽しみ。
しかしブルーレイだとitunesに入れられないのが不便だな…狼欒神社リピート再生したい。

追記:誤字ってることに気づいたので修正。日常で「樂」の字の方をよく見るから普通に見間違えてた。

2021/01/13

prev | next | back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -