2023/11/19 20:02


嬉しいメッセージをいただいてニコニコとリンク編集をしようとしたら衝撃の事実を知り、暫く凹んでいました。
そうだよな、数年経てば世の中変わるものよな、と諸行無常を感じる今日この頃ですが私は元気です。
ネット自体から離れていたし、仮に知れたとしても人とうまく話せるか分からなかったけど、それでも最後に挨拶したかったなあと後悔。

創作の場がSNSに移行して久しい上にそもそも人の少ないジャンルなので、変わらず個人サイトで更新を続けてくださる方がいらっしゃるのは本当に有難いことだなあ。
他人事にせず自分も頑張りたいけど、ビックリするくらい何も浮かばないという。
メモ帳に数年前に考えた未消化のアイデアもいくつか残ってるんだが、全くピンと来なくて「???」となってます。
もっと色んなものをインプットしていくか……。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -