版権メモ


※ネタバレ考慮していないので注意。


<とうらぶ>

ようやっと謙信くんが来てくれました。
ここを遡ってみたら7/8くらいに鍛刀恒常化が来てたっぽいので、かれこれ4ヶ月になるのかな。
他のレアっぽい短刀は皆習合Lv.3くらいになるまで出たけど、彼だけは本っ当に出なかった。
短刀だから資材の消費はかなり軽く済んだけれども。
これで久々に実装済コンプできたので次は習合用の鍛刀をしていくかな、まずは打刀レシピから…!(未だに初期刀の習合Lv.2)


2018/11/07


<FGO>

※大サイズ
なんとかイベ完走してマシュがフォウマになりました! レベルと絆の上限開放はよ!(定期)
次は師匠をフォウマにしたい。

そして☆4鯖配布、今回は誰にしようか物凄く悩んでます。
新規から選ぶなら柳生さんかネロだけど、狂スロとニトクリスの宝具レベル上げも捨てがたくてどうしたものか…本当迷う。
ギリギリまで考えてどうにも迷うようだったらいっそアミダくじでも組むかな。


2018/11/07


<とうらぶ>

聚楽第、一周目で優クリアして二周目に入りました。
追記から盛大にネタバレです。

▼追記

2018/11/06


<とうらぶ>

新イベント、ちまちまと進めてます。
これ無課金でもクリア出来るのか? と思ってたけど、毎日4回賽を振れば出目が全部1でもクリア可能らしいので地道にポチポチしてます。
いつもよりイベントにかける時間が短くて済むのでかなり助かる。
今のところ結構運に恵まれていて4以上の目がたくさん出てるので、思ったより早くクリア出来そうです。
山姥切が大きく関係してくるらしいのでとても楽しみ。


2018/11/04


<FGO>

護法少女鬼救阿超絶可愛いヤッター! この子が配布とか最高かよもう爆死しても怖くない…!
とかなんとか思ってたけどいざガチャを引いたら礼装が全部揃った上にシトナイちゃんまでお迎えできて 完 全 勝 利 S という感じです。
しかし次回予告の「あんじょうよろしゅう」本っ当可愛いな…酒呑ちゃん実装時にも思ったけど、はんなりとした雰囲気の声がキャラにすごく合ってて良いなあ。種火集めねば。


2018/10/26


<FGO>

※大サイズ
オーロラ鋼をなんとか集め終え、漸くサポ欄が全スキルマになりました。達成感がすごい。
狂だけ☆4なのはお察しください。まあ引けたとしてもサポ欄はキャットで固定するつもりだけれども。
キャットに聖杯使いたいけど2番目はマシュにしたいんだよなあ。本当はマシュと玉藻ちゃん同時に使いたかった。
マシュの上限開放マダー?

フィナーレは2回目でクリアできました。
様子見のつもりで耐久パで行ったので60ターン以上掛かるというぐだぐだっぷりだったけれども。
周回の方も今回は玉藻ちゃんレベルマとサポ欄スキルマが目標だったので31箱でフィニッシュ。
スカディさんと狂スロとアーラシュのお陰で昨年よりも物凄く楽に周回できて良かった。


2018/10/04


<FGO>

やっっっとスイーツユニバースクリアできた…過去最高くらいに死んでました。
5回死んで攻略法を調べ、BBちゃんをアタッカーにして再チャレンジするも10回程死んだので更に攻略法を調べ、キルケーさんをアタッカーにするも以下略、最終的に剣ランスロアタッカーで黒なんたら寒天を倒した後マシュジャンヌFマーリンでひたすら耐久して勝利。一体何回死んだんだろう…。
ジャガーマンとシバの女王の方は4回目でクリアしてました。
今年のフィナーレが怖すぎるな…。


2018/10/02


<FGO>

ボックスイベが来たのでついに玉藻ちゃんをレベルマにしました!
※大サイズ
これで宝具以外はパーフェクト。流石に無課金だと宝具マは厳しい…でも宝具2にはなってるから許してください(震え声)

超高難易度は今のところ
俵さん→2回目、レオニダスさん→6回目、以蔵さん→4回目でクリアという感じです。
今回はなるべくボックスに時間を割きたいので5回死んだら攻略法を調べてやってます。
追記から来年用に編成メモ(随時追記)

▼追記

2018/09/23


<とうらぶ>

初期刀組では山姥切を最初に極めたかったので保留にしていた歌仙さんを修行に出したら、なにやら色々とパワーアップしていてヒエッとなってます。っょぃ。
台詞のところどころにドスがきいて聞こえるのは気のせいだろうか(震え)

里イベントは極打刀組だと超級はキツそうだったので山姥切極+極短刀で回っています。
しかし焙烙玉×2からの強化薙刀のコンボはやめやがれください…。


2018/09/02


<FGO>

水着イベ、完走とまではいかなかったけど金フォウくんの回収まではできました。
残り1日の時点で60万・50万・80万という感じだったので間に合うか微妙だったけど、仕事が休みになったお陰でガッツリ回れてセーフでした。
ひたすら大波に乗って二大神に手紙を送り続けた2018夏。
ずっと眠気との戦いで新しくお迎えした鯖の育成をする暇が全くなかったので、暫く休んだ後はまた種火周回だなあ。


2018/08/29


prev | next | back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -