▼01/26 22:20
お久しぶりです。試験終わったらゆっくり実況SFC版FF5魔導士系オンリー「たたかう」「アイテム」禁止プレイリベンジ(一回GBA版でクリア済み)をしようかなとか思ってる氷翠です(長い)

今はロクゼロとかポケダン赤・空とかやってるけどやっぱ2Dアクションは苦手だ……。後探検隊遂に主人公ロコン来て嬉しいよ!名前はツバキで相方はキモリのヒャクヨウ君でっす。ポケダン面子は草花の名前をつけたい今日この頃。



▼01/14 23:47
お久しぶりです。今日は部活の卒業生、先輩方と交流会してました〜

帰ってからTOGプレイ。書いて無い内に終盤です。フォドラからラムダ繭に向かってゴー!ってとこまで。取り敢えず飛び道具キツイ。ヒューバートは防御関連壊滅状態だから止めてくれ!狙うならめっちゃ固いアスベルにしてくれ←


▼01/01 01:11
新年明けましておめでとうございまーす。

もう新年か…。一年ってホント早いねー。今年はどうなるやら。

とりま新しい拍手書くか短編書きます。でも今日はもう寝ます、お休みなさい


▼12/31 23:20
新年まで一時間切りましたねー。

明日バイトあるんだー。コンビニだから仕方ないよねー。朝からだよー。眠いよ今。

ちなみにTOGはスニーク研究所まで。ヒューバート操作が楽しすぎるハードの日々。ヒューバートとの一騎打ちで五回ぐらいマモレナカッタとかそんな。いや、ハードだったからだよキット、ウン。しかしソフィがつくづく男前な件について誰か語りませんか。

そんな訳で皆さんよいお年を。


▼12/20 15:29
今日は時間あったからTOGfプレイ。

リチャード戦前後がアニメだとは思わなかったよ!これだけアグレッシブに動くテイルズヒロインも珍しい。ファラ以来?

リチャード自体はって?こっちエレスライズにすらならなかったしソフィ操作だから秘奥義まだないし。五十ヒットぐらいさせてたら流石にキレられてラント兄弟にライフボトルを貢いださ…。というかブラッディローズは耐えられてインペリアルシェイドは駄目って何かよくわかんない耐久だよヒュー君。

次は親書かな?それにしてもレイモンの優希さんヴォイスで耳が幸せ〜


▼12/19 10:05
また更新止まってるよー。

セブドラ2020買ってプレイしてたらこんなことになったよ!取り敢えず櫻井さんや日笠さん達のおかげで耳が幸せ。でもストーリーは鬱うわ何をする止めr

…ゲフン。そんなこんなですハイ。姉上様が3DSでFE聖魔とってくれたのでアドバンス三作全部出来るぜヒャッホウ!どれだけ誤字脱字多いのかとアスレイ一人旅は可能か確認してくるよ!


▼12/07 07:49
スーツ入れデカイ。

昨日TOGfをサクサクプレイ。取り敢えずリチャードが王になりました。そしたらラント攻めに行けって命令されました。攻めるどころか逆に責められるけど。

ヴィクトリア教官と伯父上は時間掛かっただけ。パスカルだと攻撃性能高めな割にボス時間掛かるような……。教官は秘奥義でかっこよくパーンしたけど伯父上はアスベルに蹴られ倒されたという。…リチャードはちゃんと秘奥義で倒します、多分ね!


▼11/29 15:16
さっきまでTOGfプレイしてました〜。パスカル操作楽し過ぎるヤバイ。素でCC4技を放てた時の喜びハンパない。

今はマリク教官を瞬殺した後です。絶対地下遺跡のトカゲのが強かった(前衛全員石化させられたからな←)。……LV上げすぎたのかなあ?幼少編のビアスも20秒かけんと倒したし…。いやビアスの時はトロフィー取れたから良いけど。

何だかまだボスが強くない感じ。アスベルさんの代名詞まだ聞いてないヨ!


▼11/29 00:03
本当更新してないなー。今ゼロとウォーロックの話書いてるのでもうちょっと待ってて欲しいなーとか。

セブドラ2020欲しいなー。二軒回ってどっちも売り切れだったんだよ。てか積みゲー増えてきてヤバい…(P2罪は攻略本も買ったからクリア出来るよ多分!)


▼11/11 15:04
今授業中。

それぞれ違う授業で全く同じアニメ見るとは思って無かったぞ!?(ちなみにほしのこえってアニメです)


home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -