▼03/08 08:28
えーっと、その……お久しぶりです。ご無沙汰過ぎました。

ここしばらく免許合宿に行ってました〜。おかげでロックマン関連の情報収集が遅れてちびっとショック。ウルトラブック欲しいなー。天板のイラストは歴代ロックマン全員集合!とかベタだけどやって欲しい。

とりまアンケート参加してきまーす。


▼01/03 22:48
明けましておめでとうございます。もう三が日も終わりですが気にしなーい気にしなーい。

今年こそポケモンRSEリメイクとかロックマンゲーム機での新作出たら良いなとか。

取り敢えず、サイトの方はRPG的パロの話を幾つか下ろそうかなと。初期の頃とか設定が変わったとか色々あるんですが、やっぱ初期のは文章が恥ずかしいですのが一番……。書き直して再アップを予定してます。

そんな訳で今年もよろしくお願いします!


▼11/09 21:17

くじやったら直斗さんキター!

というわけでお久しぶりです。P4Gやったら直斗に一目惚れした氷翠です。うちの番長の嫁は直斗で確定しましたエヘヘヘヘ。……綾音やりせも可愛いんだけど私恋人は一人派なんで番長でも七(六?)股とかさせれませんよぅ……

しかし陽介や番長もなかなか良かったなアレ。一回八百円なんでやりにくいですがどれも当たって損無しだったので一度お試しあれ







▼10/21 14:46
お久しぶりです。なんか生存報告になってきてる……

ポケモンのHG(サブロム)とP4Gプレイ開始しました〜。トゲチックとマリーと直斗は正義(キリッ)。というわけでマリーとは恋人になれるんかしら。駄目だったら直斗で一つ




▼08/22 10:21
お久しぶりです。リアタイ更新しなさすぎでアレですが生きてます。……生きてるよ!

現在は第二次スパロボZ破界編プレイ中。せっちゃん可愛い&デュオの使い勝手がヤバい&レントンまじイケレントンと思いながら無限R-ダイガン狩り中。お金がいくらあっても足りない(改造的な意味で)ので重宝します(狩られる相手には申し訳無いけど)

そろそろ更新したいなー頑張ります


▼06/13 00:24
え、えーっと……お久しぶりです、ハイ。リアタイ放置し過ぎですみません……。生きてますよー

そろそろロックマン系の新作出てほしいですよね。せっかく二十五周年なんだし、お祭り系とか。エックスとゼロだけじゃ物足りないぜ!

で、現在は二年ぐらいぶりにミンサガプレイ中です。皇帝の奇病最速発生の為にイベントランクを調整してたっぽいです。皇帝の奇病はホントその辺鬼畜だからな〜。ちなみに面子はジャミル(主人公)、ダウド、グレイ、バーバラ、ディアナです。……ステータスはゾディアックどころかミニオンにすら勝てるかどうかという有様でしたアハハー…脳削りか、かかと切り欲しいよう


▼04/24 18:02
キャホーイ、FE覚醒入手したぜー!ついでに無くしたルビー新しく買ったぜ!

マイユニは女の子で出来るだけ髪パーツは黒髪ロングにしたいんだがあるかなぁ?一応剣と魔法両方扱えるみたいなんですが個人的には、この手のユニットは両刀にするとどっちつかずになりがちだから取り敢えず触ってみて、どっちを優先するか決めます。え、支援相手?当然まだ決めて無いよ。ちなみに気になってるのはロンクーさん。

ルビーはパーティーどうしようかな、と。うちんとこの子達はハルカとイッシュ組以外ほぼ全地方混合パばっかりなので全国図鑑入手前提なんだよな(あ、RSEは全国図鑑入手条件無かったっけ?)……タイプ統一パにしようかな?うんそうしよう←


▼04/05 23:11
本当に月一になりかけてるよこのリアタイ。

お久しぶりです。FF5のアルケオエイビスが何時になく強くて現在一端休憩してます。アルケオエイビスってこんな強かったっけ…?というかデスクローとミサイル仕事しろ。いやしてください。


やってない間はRPGツクール用にドット打ってました〜。夏休みの時よりは進歩したはず。今はフィールドマップ作るか否かで悩んでます。EXEはエリアマップの方がらしいと思うんだ(電脳世界はエリアマップだし現実世界は基本的に選択式移動マップだし)。

サイトは…次はSuspense Days更新予定。それでもしばらくはSSS中心だけどね!


▼03/08 01:22
何かもうリアタイ放置し過ぎだろ私…

お久しぶりです。動画用にFF5プレイしてたらリクイドフレイムが呆気なく倒せて拍子抜けしました。一応縛りなのにどういうことなの……。これはヘイスト禁止を入れた方が良いのかな。

どういうことなのといえばBW2もですかね。まあ教え技とか努力値瀕死時能力up系木の実解禁してくれたら別に構いませんが。後Nのその後ね!ストーリーはマイチェン系なのか純粋に続編なのかどっちなんだろ。何にせよNは出して欲しいのと配信関係無しでゾロア&ゾロアークを手に入れられるようにはしてくれよと(一応映画配信のセレビィは持ってるけど)



▼02/14 16:34
うわーい最近お久しぶりです以外のご挨拶が無い。というわけでお久しぶりです、バイトで忙しい氷翠です。

八連勤とかもうふざけてるよね(現在三日目クリア)!フウとランがあんなキャラになったのもそのせいだ←

今日バレンタイン?あ、ネタ書きます今から多分。バイト先ではチョコレートより唐揚げが売れたとかそんなバナナ(古っ)


home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -