▼11/10 12:50
今日日本史テスト。の一方で中編の続きをノリノリで書いてる自分がいる。

昨日久々に遊戯王MAD見てたけど遊馬君ホント可愛いな!蟹はかっこいいし!TF7はゼアルなのかなワクワク


▼11/07 10:37
お久しぶりです生きてます。学祭で一週間学校に閉じこもってました。

それなのにイタリア語小テストだって!もう諦めて単位来年取ろうかなとか真剣に考えてる(前期は取れたし単位)。次は中国語にしようかな…


▼10/19 23:02
あさだ版エグゼゲットー!1、2巻しか無かったけど。

あさだ版はロックマンを選ぶシーンしか覚えて無かったので新鮮です。特に操られ炎山←(ゲームではブルースなら結構操られてるけど←)

取り敢えず鷹岬先生が描いてもあさだ先生が描いても炎山は格好良くてプライドは美人ということで一つ


▼10/15 21:14
SSSぐらいは更新しろよ私ー。

取り敢えず拍手変えないとね!その前に改装しようと思います、後もしかしたらジャンルをロックマンとポケモンに絞って残りニジャンルはその他に纏めるかもしれません。ちょっと考えます。


▼10/09 01:08
生きてますよー。全然更新してなくてすみませぬ…。バイトと大学とゲームしかしてないのにね(RPGツクールはドットが終わりそうに無い)。

現在PS3版TOVとEXE2をプレイ中。前者は(三日ぐらい掛けて)砂漠を越えて、ユーリが必殺仕事人になる一歩手前。後者は突撃隣のコトブキ町…の前にナビV3狩り中。その為だけに、ブルースは二十回以上も犠牲になったのだ…←


▼09/16 00:44
学校が始まるよー。別に良いけど。

一昨日TOV(PS3版)とTOXを購入したので前者からプレイ中。ユーリを早速女体化しようとした私は女体化中毒である。何だかジュード君やアスベルまで被害者になりそうな予感


▼09/08 15:45
TOXのサントラ初回限定盤ゲットー!

後で写真載せます。てか合宿で岐阜くんだりまで来て何してんだ俺…


▼08/25 00:05
やっとRPGツクールの顔グラ一人分出来た…!二日かかった。

とりあえず炎山に犠牲者になってもらった。次はブルース。キャラチップは顔グラの後にしよっと


▼08/10 21:18
久々にAxess見てました。やっぱバーナーマンが好きすぎて困る。

とりまブルースがダクロになったとことかサーチソウルゲットとか。にしてもアニメエグゼは面白い!


▼08/07 00:25
久々にFE暁をプレイ。二回攻撃がほとんど出来ないクリミア軍…。ボスに対する安牌がマカロフってどういう育ち方したの君達。

アイク軍?オスカー兄さんが二連続キャンセルとか太陽乱舞とかして無双過ぎた。つか緑三兄弟強すぎたよ!アイクもね!相手の攻撃一回も当たんなかったからなあ。地属性同士の支援はヤバすぎる…


home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -