memo | ナノ





今週のあにきゅー

2014/06/16 11:16






縁下さんと田中さん語り

2014/06/13 15:22






今週のジャンプ!!!!

2014/06/13 09:55






ちょっとこれは…久々にキタわ
やっぱ妄想するの大切よね、なにがきっかけになるかわかんない
縁下さん×田中が突然めっさきた
縁田は小説しか読んだことなくて気になってた当初は絵や漫画は全然なかったんだよね
さっき支部で検索したら20件もひっかかって嬉しすぎて飛び上がるかと思った
終わったら見に行くわ舐めるように見に行くわ

隙間でふっと妄想したら滾ってどんどん続き浮かんで止まらなかった。仕事しながらにやけるの堪えてめっちゃ妄想してた

田中の相手をずっと探してたけどこんな近くにいたよ!
早く帰りたい。帰ったら妄想で練りこんだプロットを漫画にしたい描きたい描きたい
自身初のちょいえろいの描きたいからがんばる

2014/06/10 17:15






スパコミでCAGE同梱版が無事に発売されて、それに伴い今までステラメインで販売してたのを、虎のあなでも販売するらしく、よいことだーくらいに思ってたのですが
なんと池袋の虎さんがガッツリCAGEのコーナー?をPOPでこれでもかと飾ってくれたらしくその画像がTLに流れてきて感動しました…

いち同人ゲームに対してここまで盛り上げて下さるとは…!!
虎さんにさては既プレイ者がいるのか!?
と思うくらい嬉しかったです!!!
これはもう拝みに行くしかないな!!!


そして即効でぽっとたんと池袋へ行く計画をたてたのであった。


みなさんもぜひ池袋虎のあなへGO!!
そしてみんなでCAGEやろうぜ!!!

2014/05/21 10:14





  

トップ
ラクガキ
SS
語り
レス





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -