memo | ナノ


扉絵が大地さんだったのでまさかとは思いましたがめっさ大地さんばっかりイエァ!!!

じょうぜんじは前の代とかに大地さんのような地味にこつこつ仕事こなす系の人がいたっぽいな。スタイルの違いで対立しちゃったかな?過去掘り下げくるな!楽しみ。

口で言ってもわかんねーから態度でしめす大地さん超かっこいい…!

刈り上げさんww日向かわいいwww

そして最後のページ、縁下さん写っててぶわわわっとなった。
やはり2年、このメンツだと縁下さんキャプテン候補ということですか!!???

大地さんの跡を継げるのは縁下さんしかいない!!
フーーーー!!!マックステンション上がった!!!


刈り上げさんと大地さんはじまんねーかな(ぼそ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -