memo | ナノ


今一番熱くて暇さえあれば妄想し、漫画を描いている縁田ですがホント突然来たな…という感じで自分でもびっくりしている。
田中にハマりたての時も縁田は見ていたはずなのにここにきて、だもんなぁ。

まあやっぱり一番は自分が妄想してズギャンときたのがでかいなと思います。

今描いてる漫画が縁→田が縁田になる長いひとつのストーリー漫画なのですがここ二人の過程を考えているだけでアドレナリンガンガンでます!心拍数すぐあがる。落ち着け深呼吸!

やっぱあれですね、以前西東の語りのときも似たようなこと言ってますがどっちかがノンケってとんでもなく萌えるみたいです。

縁田も、田中は女の子(わりとハードル高めな綺麗どころ)が好きで自分が恋愛対象として同性からみられるなんてこれっぽっちも思ったことがないんです。
自分のなかで縁下さんの田中を好きになるきっかけはまだ浮かんでないのですが気がついたらもう、どっぷりでさらに結構むっつりなので着替えとかさりげなくガン見とかしてる。
友達ポジションを最大限利用するしたたかさを持ってると思う。
で、田中のこともよくわかってるので告白とかする気はさらさらなくて今のポジションでずっと傍にいてやろうとか勝手に企んでます。
はじめから振り向かれることを諦めきってる一人完結型の片思い。
「好き」とかそんなこと言う気はないけど健全な男子高校生としての欲求は隠しようがなくてあわよくば触りたいと思ってて機会があればガンガンいく縁下さんとかみたいです。少々のことじゃ田中は気づかないの、わかりきっているので。
美味しい場面や接触は即効オカズ行きです。

こうやってずっと平行線でいくと思ってたところに、まあ想定外なことが起こるもので。縁下さんの心情を揺さぶりに揺さぶり、感情大暴走してしまう、みたいなとこまで描きたいものです。はああ青春や…

とりあえず私の中で縁田は性春からはじまる青春です。
いいね!すっげーいい笑顔になるわ!!!!

支部にあげるだけなので締め切りもなくて実に楽しくはぁはぁしながら描いてます。
はやくあげたいけど描いてる過程が楽しくて楽しくて…
ゆっくりだけど絶対描ききりたい!!
がんばります!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -