::拍手レス

>2013.07.21 Sun 21:32
忘れてないと言っていただいてすごく嬉しかったです(;∀;)
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!
更新がんばりたいと思います! 拍手感謝です!


2013/07/30 02:02





::放置すみません

長い間放置していて大変申し訳ございませんm(__)m
もう誰も覚えてないんじゃないかって感じですが、まあ自己満足としてのんびりですがちゃんと更新していきたいと思います。少なくとも連載とリクが全部消化できるまでは……。すみません……。


2013/07/04 01:24





::拍手レス

2012.08.13 Mon 00:35
2012.08.08 Wed 22:30
2012.07.30 Mon 19:29 追記から拍手レス


more
2012/08/16 18:41





::あああああああああああもおおおおおおおおお!

放置すいません!

ちょっと忙しくて死んでました。10日後帰省するので、そのころには時間が空くと思います。
というわけで、拍手レスとか更新とかあともう10日ほど待って下さいホントすいませんm(__)m


2012/08/07 22:47





::あーね

群馬の人は同意を示すとき「あーね」って言うらしいです。だからなんだと言われそうな書き出しからこんにちは、杜若です。

授業+サークル+バイト+その他諸々で、ついうっかり更新が停滞していました。ホント毎回毎回すみません(^^;
1日が48時間になるか、自分がもうひとり欲しいです。
っていうかせめてもっと寝たい。いや、寝たら時間なくなるからダメだけどwww

以下、なんか描きたいとこだけ描いた絵です。
描いてる途中なんでこんなにpc止まるんだろうと不思議に思ってたら、間違ってサークルでポスター作ったときのサイズと画質で作ってたのにさっき気づいた\(^o^)/←
元画像ペーパー用並みだよ……。下手したらそれ以上だよ……。Web以外で活動したことがない私が言うのも詳しくないからなんかあれだけどなwww


 
ちっちゃいの(左)と、おっきいの(右)↑

総ポ二前提の高土で、迎えに来るって言ってそのまま音信不通になった高杉を恨んでる土方もいいと思いました まる
高杉は戦争後ポ二との幸せな思い出を封じて世界に喧嘩を売りに行ったんだけど、土方は捨てられたとか裏切られたとか思い込んじゃってる。俺はやっぱりいらない人間なんだやら恋人なんて妾の子には過ぎた願いだったやらネガティブってるところに近藤さんに拾われて、恩を感じてかつて憧れた総督と同じ攘夷志士と敵対する――もしかしたら総督本人とも――と分かってながらも上京。
んで、高杉と再会したとき、高杉は「俺と来い」だの「アイシテル」だの言うんだけど、捨てられたと思ってる土方にしてみれば今更ふざけんな! って感じなんだよきっと。高杉は土方をよりによって幕府に盗られたくないとか思ってる。マジ今更www
たぶんこの高土は両想いだけどくっつかない気がする。


2012/06/25 20:05





::やおい

広島の人って「柔らかい」を「やおい」って言うらしいよ。録りためたケンミンショーで言ってた。
テレビでみんなが堂々とやおい連発しててふいた。

そのあとに(同じく録りためてた)アンビリーバボーだか仰天ニュースだかで、「何度DVを振るわれて逃げ出しても最終的にはまた彼のもとに戻ってしまう女性。それには依存が関係していた!」とかやってて、不謹慎とは思いつつも土方受け変換かましたよねっていうね。
「彼には私が必要なの!」とか、「(殴った後)ごめん痛かったよね。でも僕は君を愛してるんだ」とか、つまり高土だと。←
いや、銀土でもいいかもしれない。銀土もしっくりくるかもしれない。銀土は探せば見つかるかもしれないッッ。
誰かそんな土方受けを僕にください。
……だって自分でかいても…萌えないじゃん……。




 
ちっちゃいの(左)と、おっきいの(右)↑

こんなに萌えない(っていうか最早馬鹿にしてる)猫耳は他に類を見ないわwww


2012/06/06 16:55





::描きたいとこだけ描く

 
ちっちゃいの(左)と、おっきいの(右)↑

何かしたらしい高杉と何かされたらしい土方www
実はこれ元総ポ二で、久々の再会シーンだったら尚いいよね。「俺と来い」って誘ったのに「真選組を捨てられねぇ」って断られて、静かにブチ切れた晋助が無理やりあれをああして意地悪言うんだよ。「生娘じゃあるめぇし(昔さんざんヤっただろ)」みたいな\(^o^)/
土方は土方でホントはまだ高杉が好きだわ、だけど近藤さんは裏切れないわ、なのに高杉は強引だわ責めてくるわ攻めてくるわ、憧れだった総督の性格はねじくれちゃってるわ何だわで色々いっぱいいっぱいなんだよね。


つか、もはや完全にただの俺得www


2012/06/04 16:51





::拍手レス

2012.06.02 Sat 21:43 追記から拍手レス


P.S.トッスー
届いてたようで何よりだ(親指グッ)

more
2012/06/03 23:22





::配列

PCのキーボードのアルファベットの配列って、つまりこういうことだと思うんだけど……え? 私だけ?




K(近藤さん)とH(土方)の間を隔ててるJの正体が知りたいです。←
なにげにジミー初描き。似ないorz(追記からでっかいの)

more
2012/05/29 00:48





::2つ下の記事が全てを物語ってるよね

高土サイト巡りをしてたりすると、あることに気づいてたまに愕然とする。

  晋助がかっこいい!!←


2012/05/26 00:06






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -