::拍手レス

≫はじめまして。〜の方へ

はじめまして。
ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです(><)

裏切り土方さんは萌えますよね。この同志めよろしいならば結婚だ。←流してください

私的には、真選組と近藤さん命の土方さんが(百歩譲っても総ポ二が前提にない限り)裏切ることは絶対ありえないと思ってるんですが、もしありえたらハゲ萌える設定だと確信してます(`∀´)ドヤァ←
土方が真選組を裏切ったら、1番ブチ切れるのは総悟君だと思います。あと動乱篇から考えて銀さんも怒る(っていうか叱る?)気がします。
近藤さんは、冗談だよなトシってなるか、なにか理由があると信じて疑わないか、ミツバさんときの総悟君みたいに殴り飛ばすか、お前はそれで納得してるのか?⇒そうか。ならいいってなるか、謎です1番予想つかないwww

鬼神の続き頑張ります!
出来る限りおまたせしないようにしますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。
それでは最後になりましたが、拍手ありがとうございました\(^o^)/

2012/06/03 23:22

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -