::拍手レス

肘レンジャー〜の方へ

こんにちは。
馬鹿が馬鹿馬鹿しいことで馬鹿っぽい会話をしながら馬鹿やってるだけの馬鹿話ですが、楽しんでいただけたのなら何よりです\(^∇^)/
私は原作とか特にアニメとかでも土方はツッコミぶってる天然ボケだと思ってるのですが、あのシリーズはトウシロウがボケというか幼稚というか腹黒いというかで、甚だしくキャラ崩壊シリーズなんですよね……。だから若干土方に謝りつつ、全力で楽しんで書いてます!←
シンスケ? シンスケはトウシロウの世話に追われ、さらにロリコン変態と、音楽電波と、猪突猛進また子さんと、神威さんと、腕からなんかうにょうにょした刀を生やした人斬りを部下に抱えてる苦労性です。あ、シンパチはおまけですねwww
最後になりましたが拍手ありがとうございました! 長々とすいませんした(^^;




トッスーへ

おっひさー( ´ ▽ ` )ノ←
うわああああああ! 拍手とコメありがとうございます!!
なかなかblogにも顔出せなくて、全然絡めなくてごめんよ。私もまたトッスーと馬鹿話したい……。ひとり暮らししてゴキが出るたびに「い、いざや…!」って思っちゃうのはトッスーのせいなんだからねwww
そろそろ時間に余裕ができそうだから、またblogにもふらふらしに行くねー。
それでは、こんな遅レス更新停滞ダメ人間にも未だ友情を続けてくれるトッスーに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )!!




ま、待ちきれねェぜよ…鬼神の方へ

ま、待たせてスマンぜよ…鬼神
が、がんばるぜよ…更新
あ、ありがとうぜよ……拍手←

………なんだこの会話。もっさんかwww

2012/08/16 18:41

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -