プレイ記


 



白竜は可愛いストーカーさん



 




 



兵頭さんが未だに武士で良かった。やっぱりポリゴンはゴリラさんだけど。荒療治するなんてマジカッコイいっす。一生懸命付いてきます。年下だけど。



 




 



自分めは、ゲームの情報をメモをするのを嫌って、メモリーに走る者であります。容量が残り僅かとなりましたので、3の動画データで必要ないと判断したものを削除し、空きを作っています。その中に、デザートライオン戦の豪炎寺と虎丸のイベントもありました。
十年の間に彼等の中でどのような変革があったのでしょうか。いずれ、わかることなのかもしれませんが、空白の十年間がどうにも気になります。それはどのキャラクターに置いてもです。日野社長はどのようなお考えでいらっしゃるのだろうか…。



 




 



変幻自在摩訶不思議奇術師インパルス…不知火兄弟のお笑い芸名
カイワレ大根…真波ちゃんと和泉のお笑い芸名

本当のインパルスはまなかな。不知火兄弟が悲鳴を上げて恋人繋ぎして顔を寄せ合う程には変幻自在摩訶不思議奇術師カイワレ大根。



 




 



10章がただの号泣回だった件について。
・兄弟が好みの顔立ちの上、化身使いだった
・バグが起きて弟と兄の間で化身が入れ替わった
・バグが起きて弟(か兄のどちらが化身を出していたかさえバグのせいでわからない)が化身を出していないのに化身チャージしてきた
・まほろんの化身がセクシー路線独走
・バグかどうかはわからないが動きがガクガクになった×4
・レベルはこちらが上なのに相手の化身が強すぎて勝てない(雛鳥ファルコは連れてこなくて正解)。テディスがあんなに弱かったのを初めて見た気がする。
・エースストライカー倉間のシュートも百発百中
・まほろん切ない
・とにかくバグが酷い
・虎丸がちゃんと成長していただと?
・イシド切ない
・天馬、黙ってイシドの話聞けよ
・イシド…
・シスコンでブラコンとな?ゴクリ

雨宮「」ガバッ
雨宮「死んだふりごっこでした。引っかかったかい、天馬?」
天馬「び…びっくりさせないでよ太陽〜!」
雨宮「えっ…ご、ごめん」
雨宮(心配されただと?むしろツッコミが来い。ボケ殺しもいい所ボケ殺しだよ天馬…)



 




 



吉良星次郎死亡フラグ。
ヒロト「俺にも、会いたくても会えない人がいるんだけどね…」
最初、死んだ吉良ヒロトのことかと思ったけど、父さんなんだ。



 




 



車田先輩と真帆ちゃんがカッコ良くてスパークリング。
真帆→香坂→天城くらいが良いです。あっ、NLの話ですよ。

雨宮「検査入院!はじーめました!」
多分、太陽くん音痴だわ。ふゆみやとか案外いけんじゃねーのふゆみや




 




 



使いたいFWが驚異的確率で山なのだが。
使いたいFW:倉間(山)、安藤(山)、御門(山)、柴田(山)、雪村(風)、総介(山)

尋常じゃない。現在、主に使っているFWは倉間と御門。控え選手に剣城を置いている。自分には使い辛いキャラなのだ。剣城以外で火属性の優良FWは太陽くんだと聞いている。太陽くんの様な爽やかで色白で寒色系の目をして明るい髪色をした男の子を俺が好きにならないはずはない。
意訳:ヒロトが好き。



 




 



ゲーム月山は酷いストーリーだと思っていたが…ゲーム木戸川もそれなりに酷い。それよか次回予告見てゲーム進める気が一瞬にして失せてしまった。
イシドが一人で頑張らないでよ。誰かを頼ってよ。誰にも頼れなかったのか?どうしてイシドが一人で定めを背負わなくてはいけなかったんだ。なんて俺達は無力なんだ。誰でも良いからイシドを抱き締めてあげてよ。「一人で頑張らないで」って「いまこそ皆の力を合わせる時だろ」って労ってあげてよ。イシドを愛してよ。



 




 



三国さんが団地住まいだと?なにそれ萌える。



 


|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -