プレイ記


 



イケショタとかショタジジとか最近流行ってんの?




 




 



ドラゴンステイルが名の通りの技過ぎて笑た



 




 



何これ念願







 




 



よし…







 




 



感動のフィナーレだった。頭からずっと感動のフィナーレだった。



 




 



恐らく決勝戦は木曜日か金曜日にやります。



 




 



他人様のプレイ記見るようになりましたので思ったのですが、もしかして天馬さんの化身もひっぺがすことが出来るのでしょうか?そうです。俺、良いこと思い付いちまったんです。



 




 



天馬は良く御門に事故ちゅーし、良く西野空とフュージョンし、良く佐々鬼と鬼ごっこしてる。天馬、そこを代われ。
※ドットの話。本当に酷い特に事故ちゅー。佐々鬼はただの青鬼。マジで怖い。



 




 



別の病院に移ったはずの太陽くんがさも当然のように病室のベッドに寝ていて笑った。神童くんも太陽くん宜しくベッドに横たわると良いよ。でないとチームレベル50を超えた雷門イレブンがプレッシャーを掛けにいくよ。
意訳:神童くんで遊びに来るよ!

雨宮「松風天馬に!救われました!」




 




 



白竜は可愛いストーカーさん



 


|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -