プレイ記


 



何度戦ってみても監督がドロップしてくれない。観月監督をこんなにも望んでいるのにどうしてだろう。鬼道ちゃんに至っては帝国と十戦近くしているというのにだ。報われねーな。



 




 



十年後の大人になった彼らが未だに好きになれない。せめて理由くらい言ってくれても良いと思うんだ。皆が皆、自分の様に根拠のない信頼を寄せることができるかと思ったら大違いなんだよ。
▼カリヤザキの中の大人はやっぱりクソゲージが十上がった
そういうイメージが狩屋にはある。



 




 



へえ。雪村もシードだったんだ。こりゃあ面白いねえ。ゴッドエデンどうだった?
白咲が終始イケメン過ぎて俺の寿命が尽きる。
これほどまでに感動しない錦のアクロバットキープもない(倉間が月山国光戦前後で覚えていた)。制服の着こなし方はたまらんぜよ…!
石wwwギャハハハっておま、笑い方汚ェwww雪村まさかの男泣き吹いたwwwwwゲーム白恋はギャグを狙っているということはわかる。雪村と吹雪がそのうち「雪村ァ!」「吹雪せんぱぁい!」「ゅ雪村ァァ!」「ふっぶきせっんぱぁぁい!」「ゆううきむらああああ!」「ふうぶきぃぃせんぱあああい!」っつって、殴り合い始めてもおかしくねえわな。



 




 



緑川が変声期を迎えず反対に声が高くなった件に抗議いたす。ヒロトは以前ヒロトのままで嬉しいなぁ。もっと瞳子さんと絡んでくれないかな。
申し訳ありませんが、私はきみどりってヤツが大の苦手です。こればっかりはどうにも克服する必要性を見いだせません。



 




 



うげ、鬼道監督真面目に引くわあ。いつまで影山に固執するつもりだよ。一つだけ言っておくって、同じことを二度と呟いただけじゃねえか。男に先立たれた女か手前は。輝に影山が果たせなかった夢を叶えて欲しいのはわかるよ。俺もそう思うもの。だからと言って、普段私情を一切仕事に挟まない貴方がそんなことを言うとは世も末だな。十年前、三期の時点でどうかしていたけど、その時はまだ救いがあった。ちなみに俺の知っている明王は三期が終わる前に死んだよ。アニメ公式を認めるためには、明王は死んだと考えるのが一番正解に近いよね。



 




 



誰を出して誰を入れるか考えるのって難しい。意外に雷門陣のステータスが良かった。一先ず今レギュラーから抜いたメンバー:
青山、一乃、狩屋、剣城(は出したり戻したり)




 




 



キズナックソにかまけていたおかげで、敵とのチームレベル差が十以上ある。
それだけ必死こいて引き抜いた天河原陣だが、実際に使っているのは現時点で西野空のみ。星降はFWとしての能力がない上、足が速いだけなのでとりあえず保留(MFはもう足りている)。安藤は山FWなのが痛かった。家のエースストライカーは倉間なので被るのだ。後はやはりめざましい成長がまだ見当たらないから(MFはもう足りている)。隼総はMFの癖にキックが強い。だが覚えている技はオフェンス技ばかりと、レギュラーに入れるか模索中である。樫尾と糸川は強力なDFを覚えていないために出す気にならない。それで頭の西野空に戻るが、純MFに育成できそうだなとレギュラーに入れてみたが意外にも使いやすい。残すとこみづき監督が揃えば完璧だ。



 




 



月山国光後からつけるのもどうかと思うけれど、私はここからつけることにする。



 


| →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -