プレイ記


 



落ち着いたら安藤と総介をチームに入れよう。本当に今回は山属性FWが好みなんだ。帆田も連れてきたいしね。



 




 



下のキャッチプラス20だ。五時間経って気がついた。



 




 



現在のオレブンの状況:
FW:倉間、御門、雨宮、輝、隼総(兼MF)
MF:佐々鬼(兼DF)、西野空、真帆路、天瀬、跳沢
DF:霧野、天城、竜崎、金平
GK:雅野、征木

保留:樫尾、安藤、神童、円堂くん、ジニスキー、堤美

・竜崎はブロック値がナチュラルに高いけれど、決定力に欠ける。原因は不明。ゴール前は不向き。サイドバックに配置するのが恐らく良い。テディスは最終的に、アタック一発で消されるようになるので、アタッチを外すことを念頭に置くべき。
・佐々鬼はオススメ選手。オフェンスもディフェンスも文句なくこなす。よほどの技で来られない限り、ディフェンスに失敗することはない。
・御門は化身出してなんぼ。TP、GP共にあまり多くはないので技発動数が限られる。ストーリーの途中で強い山シュートはバリスタ以外にドロップできないが、下手に山属性にするよりかは、御門自身をむぞくせいにすることを検討中。
・雅野は最終的ブロック値が三国さんより高くなる。ブロックプラス20がついている三国さんと同様にブロックプラス20のスキルを覚えさせると10程度の差が出る。



 




 



ナチュラルの太陽くんと安藤のキック値が共に137…。



 




 



ナチュラルにステータスが180超の選手がいる。輝のスピードが160超えたことにまず驚いたというのに、それ以上がいるとはな。



 




 



キングバーンゲット!







 




 



キラリレーテッズは俺得チームだね!



 




 



エンシャントダークの紫髪の長身男子、讓って言うのか!あえて、ゆずるではなく、じょうね。良いんじゃない?讓ちゃんカッコいいんじゃない!初見の印象は「ジョジョ!?」だったけど良いんじゃない!



 




 



只今雅野をゴールキーパーに育成中なのだが、染岡さんのムサシのノーマルシュートを止めまくってる。惚れかけたわ。



 




 



映画見てない人には何がなんだかだからこちらに置く。

もしかするとカイって、
シュウが八百長頼み込んだ相手の可能性はないか(唯一シュウ以外で名生のない人間)。もしかしてカイも実体が希薄な存在なのではないか。シュウに対する無念が現世に生き続けて、現世に縛られているシュウの体にカイが縛られている状態なのではないだろうか。仮にそうだとすると、カイはシュウに対して行った行為を悔やんでいることになるのかな。
シュウがゴッドエデンから姿を消した後、ひっそりと後を追うようにしてカイも消えてしまいそうだ。 エンシャントダークに入れて貰えたのは、知人(カイ)がいたから、とか。



 


← |





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -