リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い

▽気がついたら兄が出掛けていた。
なに?こんな深夜帯なのに一戸建てに一人だと?



2011/12/19 00:43


▽ここから出してくれマトリョーシカ
今更マトリョーシカを真面目に聴いてみた。最初、天馬っぽい曲だなと思ったが、どちらかと言えばと神童くんに近い。けど、神童くんに近いだけ。ああ何だ、化身使いの歌に聴こえたんだ。
宿主→←化身



2011/12/17 13:25


▽素敵サイト様ののリアタイを見る。
学年ネタバレをして貰えると俺は嬉しいのですよ。昨日シャインも届いたことですし、皆さんが着々と最終章まで進んでいる時、説明書を読んで機能などを勉強していようかなと考えています。買ったものを開けずに仕舞い保管しておく習性がありますが、辛抱堪らないので自身の癖など知ったこっちゃない。開けます。開けます。

↑天の邪鬼



2011/12/17 11:38


▽天河原
三人(星降・喜多・安藤)とも学年が予想を外れるとか何よもう。話は練り直しだ。練り直し。


2011/12/16 13:34


▽できたっぽい
こうか。加工も必要ないな。




2011/12/15 23:47


▽機械音痴
加工した画像が保存できなくてそこでとまっている。サムネイルの表示の仕方もわからない。




2011/12/15 22:22


▽十回目の正直
証明写真は犯罪者紛いの顔で撮影されるのが普通だよね(要するに映り最悪)。何度やってもカメラに向かってガン飛ばしてたわ。


2011/12/15 15:09


▽映画告知過ぎるだろこの回。
!!?
どうして円堂監督がゴッドエデンにいるんですかっ!!
そして過去の試合を流されて涙ぐむ自分。憔悴しきってる。下の記事は自分が気持ち悪くて消した。



2011/12/14 19:24


▽落書き

紙の材質の調べにも丁度いいと思って。最も、我が宅の和泉はこんな感じ(まだまだ甘いな)。





2011/12/13 15:42



最悪既にあげた文章全部廃棄する。


2011/12/13 12:06


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -