リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い

▽トゥクン…


兵頭さんが頑張って抹茶を点てている姿が脳裏に浮かんだ。



2011/12/28 15:55


▽例えるならTPは回復したけどGPめっちゃ減ってKPが未だ残っている状態。詰まりまだ俺の中の化身は眠っている。
他人様のサイトの西野空と安藤の(会話している)小説のお陰で俺の命もそろそろ危ない。


2011/12/26 22:41


▽俺ってオッサン受け良いのかな

軽く(言葉で)セクハラされたぞ。これがはじめてではない。皆まとめて眼科行って来い。




2011/12/26 22:03


▽書きたいけど書けない
幸せな帝国補完話を読み、良く涙する礎です。

天河原と帝国(勿論他にもあります)を幸せにしてあげたいのに、自分には幸せにする能力がありません。どうしても視点が片寄ります。そのせいか、幸せ所か不幸のどん底に突き落とす形となってしまいました。多分、私が書く彼らの話で彼らが幸せになれるのは、革命が成功してから三年目の年でしょう。その第一歩が、革命を黙認せざるを得なくなった段階で起こる。詰まり、現在です。幸せは、歩いてこない。自身が努力して掴み取るしかない。そうでもしないと、革命に準じていない子ども達は、現在幸せになることはできないと考えています。そもそも革命のはじまりこそが、彼らの不幸せに繋がっているのです。

(彼ら=大多数のシードと、さも当然のようにフィフス・シードの指示を受容していた選手)



2011/12/26 12:16



スケットダンスのタクトくんがカリヤザキにしか見えない。


2011/12/24 12:17


▽先程、某大型絵サイト見て爆発した
から二人ばっかし描いている。誰も描いていないがどうしようもなく萌えるんだ。だから片方見るだけでも幸せなんだ。
(西野空と安藤)





2011/12/24 01:12


▽またかい。


アストロスイッチ欲しさにケーキを買ってきた兄(成人)。何故か米保存冷蔵庫で保冷をしていた。



2011/12/21 23:58


▽ムキィ!
視覚に優しい紫髪色に挟まれる金髪美少年が必死こいて探さないと転がっていないってどういうことだってばよ。いや別にサンドする必要はないのだけど。とりあえず隼総・西野空・安藤の組み合わせが好きすぎて辛いとだけは言っておこうか!真面目に辛い!何故流行らない!別名良い悪人面トリオか?最高じゃないか!悪人面最高だ!人のこと小馬鹿にする辺りから最高だ!キャラクターがマイナーとは言えない分尚のこと辛いわ!何故流行らない!どうして好きなんだ!悪い香りが三人とも溢れ出ているからだ!一人でほざいていることが加減に辛いわ!辛いわ!


2011/12/21 17:42


▽メモ改め
やむを得ない

○クリスマスパーティー
・主力菓子
・押し掛け
・嘘が本当
・安藤無し
・(三波曰わく)技を掛けられる体勢にならなければ回避可能
・五人と一人
・「一抜けた」
・四人と二人
・押し掛け
・「今日くらい弾けろ」
・メリークリスマス



2011/12/19 21:55


▽ほあー?
そして家にいない奴からアド変のメール。何を考えている。


2011/12/19 00:52


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -