リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い


おんなじこと考えている人いて吹いたわ。
雨宮「冷やし中華!はじーめました!」



2012/01/08 15:58


▽買い物ついでに買ってきた。

ウィルキンソンジンジャーエール好き好き好き






2012/01/07 11:58


▽むしろ俺のツボが来い
スカチャで話を振られたから、これ程も興味のない隼喜多バイオレンスワードをじゃんじゃん投げ込んだ所、奴のツボを突いたらしい。気に掛かって読み返すと、自分が失ったものは多いように見えた。隼総がすげえゲスだった。マジすげえゲスね。手に入れたものと言えばゲスな話を書きたくなってしまった意思ゲスかね。ゲスゲスうるせえゲスね。すみませんゲス。ゲスゲスゲス。

※ゲスゲス笑ってるゲスなチェリー(スケットダンスのキャラ)がゲス過ぎて割と好きなんゲス




2012/01/06 22:44



鹿島学園のユニフォームのカラーが新生雷門に空似している様に見えるけど剣城は襟を立てられないのに諦めきれずに首回りぐいぐい伸ばしてなんなんだい。


2012/01/02 14:15


▽駅伝に
感極まって泣く。


2012/01/02 13:58


▽とぅんとぅんとぅん


3DSミスティピンク手に入れましたヒヒヒヒ。葵ちゃんが頭から可愛くて顔がへにゃる。



2012/01/02 01:18


▽あ、言い忘れる所だった。
あけましておめでとうございます。今年もナノにはお世話になります。よろしくお願いします。


2012/01/01 00:19


▽ガキ使
ゴモラの登場に爆笑したwww


2012/01/01 00:17


▽では
明王に失望しに行ってきます。


2011/12/30 18:20


▽茶、点ててみたのだが
何これまっず!糞まず!


2011/12/28 23:09


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -