リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い

▽お前ふざけるなよ


何を反抗的に出る必要がある。



2012/01/17 19:52


▽自分に引く
書いてみたいと思った話が八禁レベルの内容でした。思っただけね。思っただけ。


2012/01/17 19:33


▽愛してる に関する疑問
愛してるがちんけな言葉になり出したのって、漫画にしろ歌にしろ小説にしろドラマにしろ恋愛ものをやる度に、愛してるを持ち出した結果だよね。何で恋愛に多様したかな。愛してるって何にも使える万能語なのに。
我が子に対して愛してるなんて口にすることが良くあるだろう。友達に愛してると口にする人をあまり見掛けないのは何故だ。変だとは思わないかい。我が子にしろ、友達にしろ愛してるという事実には違いないというのに。その性質が別種なだけではないか。



2012/01/17 10:36


▽自分の携帯からでは見れない
軽いタグはないだろうか…。


2012/01/17 08:55



海老のビスク美味しい…。


2012/01/16 12:17


▽今夜もヒトリノ夜
良くあることよ!一軒家だけど!おかしくねえか!最近気がついたんだけどな!おかしいってことに!十部屋ある内の九部屋が空きなんだぜ!笑ってくれ!


2012/01/13 21:14



チームB推し(稲妻替え歌字幕付き)をループしていたら推し変しそうになった。俺はチームKが好きだというのにだ。現在チームに変動がどれくらいあったかわからないから、好きなのは2010年度チームKとでも言っておこうかな。


2012/01/12 11:03


▽生まれつきだ。
「大丈夫?顔白いよ」
あっ、それ元々っす。



2012/01/11 12:48



自分がクズ過ぎて辛い。年明けて一番の授業に遅刻するだなんて。


2012/01/10 11:39


▽今日もひっそり一人飯


良くあることよ!



2012/01/09 21:56


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -