リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い


レポート内容が纏まらなすぎて心が折れそう。


2012/01/27 13:07


▽縞に影響されてイメソン探すの愉しい
久し振りにライオン(月子さん)聴きました。私が今まででは特に手をかけた創作があるのですけれど、それに登場する二人のキャラクターに合ってると縞に言われ、聴いてみた所本当にドンピシャだったことが印象に残っている曲です。それを言われてから二、三年が経過しましたが、今聴いてみても当時のような気持ちになります。ただ、現在はイナズマに熱意が向いているので、GOにもライオンを当て嵌めてみることにします。
先日アップさせていただいた西野空→安藤と隼総が、ややライオンのイメージには当たりますが腑に落ちない感じが否めませんね。西野空→安藤なら成り立つのですが、隼総にもこれがかかる場合、ちっともイメージが嵌らない。
急募:どなたか合うイメソンを下さい。


beautiful world が個人的にシュウ→白っぽいです(ボソボソ)。



2012/01/26 12:20


▽\(^O^)/
電車に目の前でいかれてテストに遅刻。





2012/01/26 10:20


▽殺す気か雪テメェ!


さながらフロントガラスに猛威を振るう悪魔といった所よ!



2012/01/23 21:41


▽これふざけてね


サイズが怖ぇよ!



2012/01/23 21:17



サイトが存在していないページからアクセスされることがあるのだけど、あれは一体…。


2012/01/22 13:50


▽男の娘と中性的と異性化についての自分の考え。
男の娘…女の子になれなかった人間。(俺の場合は)男とわかった瞬間の冷めようが異常。主にキャラクターを哀れむ時に使う暴言。

中性的…ぱっと見性別を判断するのに迷う。言われれば成る程男か(女か)と、(少し腑に落ちないものの)納得がいく。女性的容姿の男性。男性的容姿の女性。

後天性異性化…女体化と男体化のこと。ナニ取って上に持ってっただけ=女体化。ヤマ取って下に持ってっただけ=男体化。

先天性異性化…元のキャラクターとは完全に別人である。下手すれば掠りもしない。同一人物として見たりすると、抗議をしたくなる。



2012/01/22 12:36


▽レポ終わったら見れていない三話見て赤子の様に泣きたい。
ツイッター楽しそうじゃん。もしかしなくとも何かしら布教できる場なんじゃね。けど、RTやらTLやらなにがなんだか


2012/01/20 00:29



考える前に行動できる人間になりたいと思う出来事がありました、まる


2012/01/19 17:15


▽白咲、俺を温めろ。
寒すぎる。寒すぎるよ。太陽くんが新雲に隠されて、天馬は本領発揮と言わんばかりにびゅうびゅう吹いてるよ(濡れ衣だ)。これだから冬は嫌いなんだ。やる気は夏に置いてきた(言い訳だ)。


2012/01/19 16:21


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -