リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い


黒裂は貞とアフロディのサラブレッド


2012/02/09 16:19


▽神童が泣きべそをかかなくなる方法を思いついた。
霧野「泣かないでくれよ神童」
霧野「泣いているお前を見ていると俺、お前のことぶん殴りたくて仕方がなくなるんだ」

な?流石に神童も泣き止むだろ。



2012/02/09 14:38


▽暴力行為なんて現実に起こすものじゃないよ。
顔面ぶん殴られちゃったよ。頭部寄りは危ないじゃないか。眼鏡の鼻当て陥没させられて散々さ。


2012/02/07 12:53



配役的にシュウがしょっちゅう鼻血スプラッシュの出血多量で死にかけていることになる。
配役的に白竜♀はカイに胸をガシッと揉まれることになる。
配役的に白竜♀は幽霊が苦手ということにな…なにそれ超可愛い白竜可愛い…。こうなってくると白竜♀の兄は白竜♂で良い。
顧問は妹繋がりでイシドでいいかな。



2012/02/06 01:19



ボロボロに帰って来て開口一番
カイ「ちょっと男同士の決闘をしてまして…」
青銅「えっと巨乳派か微乳派で…」
「そんなことで!!?」
って二人が言うデフォ♀白竜とラキスケシュウパロディ漫画が描きたい。カイは白竜♀に嫌われる。
主人公は天馬。この天馬、気が沈むと犬に沈む。そして子犬に混ざって母犬の乳を啜る。配役に相当悩むだろうな。新道は神童でいいかなしんどうだけにしんどう。



2012/02/06 00:50


▽シャインでは引き抜くことができない。
誰か私に野谷くんを下さい。彼のポジションさえ知らない者ではありますが、私は本気です。


2012/02/04 17:27


▽すみません。
謝罪と言うよりは弁明です。
最近全く更新の方が遅くなり、申し訳ございません。シャインをプレイし始めたことも理由の一つですが、アニメを視聴できていないことも原因の一つです。
シャインをプレイしたことにより起こりました遅更新の理由として、表すことが難しくなってしまった話が多数に及んでいるということがあります。アニメの視聴をできていないことにより発生する遅更新の原因はと言いますと、主にログの内容になります。私は世界の頃もそうだったのですが、公式を良く知らない時程ネタは思いつく性分です。
現在頭にあるネタですが、
「女子を格付けする雷門」「和泉と真波と時々総介」「本領を発揮してしまう霧野と一乃」の三本です。お察しの通り、木戸川でアニメが止まっている様な状態なのです。アニメの方の視聴が済み次第、以前位のスピードで更新ができると思いますので、それまで暫し遅更新となります。申し訳ないです。

補足:礎はシャイン・ダーク・ゼロについては恐らく殆ど書けない。シャイン・ダーク発売前に抱いた歪んだ白竜とシュウの関係妄想の仕業(自業自得)である。白竜は胸がない(僅かにある)ことを気にしている声が低く背の高い女の子で、シュウはラノベの主人公宜しく超絶ラッキースケベ男子だとどうしても本気で思っていた。もうそれは酷い回数で、男と勘違いした白竜の胸(ない)をシュウが揉むわ、誤って押し倒すはついでに揉むわ、白竜は赤面鉄拳飛ばすわ、湯煙遭遇するわ(お互い全裸)、木屋(も女の子だと思っていた)に焼き餅焼かれるわ、白竜って意外に可愛いとかフラグ立てるわ矢印向けるわ、女子の縁がシュウは凄すぎるわ、「濡れ衣だ!!」とか映画上映前に出回っていた画像にセリフつけてみたりして一人ケヒャヒャヒャヒャwww爆笑の渦に嵌るわで大変だった、俺が。
若干今でも白竜が男の子であることに嘆いている。シュウがラキスケでないことも惜しい。映画でシュウが葵ちゃんを助けるのだと思っていた頃、「俺好みの女子!」と言い助けるのだと信じていた頃が過ぎてまだ日も浅い。一人称さえ違う事実に手の施しようはない。代わりに一乃は喜嬉歓喜状態である。うん黙る。



2012/02/03 15:18



女装(すること)に無意識ながら興奮しちゃう男の子って年相応で可愛いよね。けど、興奮している自分に気がついている霧野さんと一乃は全然可愛くないかな。会話文にすると汚くなるからやめておく。

※霧野と一乃は私設定上オタクである。



2012/02/03 00:03


▽あ、れ
もしや、フィフスセクターは設立しなくても良かった?


2012/01/31 14:30


▽車が暖まるまでは帰れないぞ。
車の体に悪いからね。

最近、ゴアグラとウルグロとスクリームの練習しているのだけど、よりによって一番出したいスクリームが一番出しにくい。俺の好きな歌にはスクリーム部分がとても多いから、どうしてもカラオケで歌えない曲が多くて練習し始めた次第。話している時はスクリーム余裕何だけど。歌うとなるとどうも別らしい。ただの趣味です。



2012/01/29 21:53


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -