リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い


あ、でもずっと書きたかったゲスなエイナムと天使なレイザちゃんかけたからちょっと満足してる。


2013/02/28 23:57


▽結局間に合わない
お久しぶりです。222(にゃんにゃんにゃん)の日から226日(226事件)を抜いて、228(にゃんにゃんにゃあ)の日まではちょっといかがわしいものを書こうとしていたのですが、全く間に合いませんでしたory 3月1日もみぃーの日らしいのでそのころにはマイナーないかがわしい話が上がってると思います〜。


2013/02/28 23:55



現在PCに不具合が生じているのでまだ更新には時間が掛かります。申し訳ございません。


2012/10/11 19:12


▽心身のスランプ期脱出致しました
あまりにも長い期間更新の方が滞り、また、更新の停滞を示す言葉もなくしばらくの間期間を開けてしまい、大変申し訳ありませんでした。


2012/10/11 18:29



自己を見失うな私。


2012/03/08 02:25



話は書いている。但し以前継続中と弁解の余地はないので、気が済むまで非難して欲しい限りだもう。


2012/02/22 23:59


▽こんなことしてないで話かけよ
って自分でも思っている。長期休業はない方が良いと中学生の頃に豪語していたのを思い出した。

にゃんにゃんにゃん太陽くん。皆の太陽。俺達の太陽。



2012/02/22 23:52


▽漸く更新ができそうです。
二月十四日天河原バレンタイン漫画を描こうとか意気込んでましたが、それ以前の問題が山積みでしたね。それに絵なんて一日かかっても終わらないものなのに、私は一体何を考えていたのでしょうか。後日改めてやりなさい。
人間は「今はそういう気分じゃない」時がありますよね。私、それに陥っていたのかもしれません。時間が無駄ですよこれ。暇な人間こそが陥るものですもの。ですから、逆に暇なし(視覚と頭に作業を与えて物事を考える時間を一時的になくしました)にすれば、また以前のように落ち着くのではと考え実行した結果、どうやらこれが正解だったようです。以前と比べ、劣るとしましても何かしら書くことができました。少しばかり珍味な感じは否めないのですがね。



2012/02/15 04:04


▽最近巻き舌が酷い
電話「奥様、ご主人さまはいつ頃おられますでしょうか?」
俺「はあ、妻ではないので把握していないんです」
電話「では、土日はおられますでしょうか?」
俺「いま…いえ、仕事です」
電話「そうですか。では奥様の方で」
俺「だから妻ではないと言っていますよねえ!?」(巻き舌)
電話「九時頃に帰られますか?」
俺(人の話を聞いちゃいねえ…!?)

マニュアル過ぎて話にならんかったわ。



2012/02/12 14:26



タブーを傍聴する人間は、極めて普通だね。


2012/02/12 02:32


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -