リアルタイム

○礎は基本的に口が悪い

▽今日が楽しみですねえ!!試合会場ワケがわからなくて。
亜風炉照美(24)のことは照くんと呼ぶことにする。照くんカッコ良いですね。髪の毛フェレットみたいで可愛いけど。ヤだ照くん本当にカッコイイ…。十年経って色気付き過ぎ過ぎて胸がトゥントゥクする。どうしようカッコイイ…。照くんコーチに転向させられるならみづき監督、アフロディコーチで俺はいくよ。

…何このBGM超好み(試合当日木枯らし荘から天馬が出るときに流れる曲)。
うわあああああああ八番目!!超タイプ!!…どうしよう七番もタイプなんだけど…。総介兄さんもタイプなんだけど理由はわかっている。コイツ逸見に空似していやがる。



2011/11/30 18:36


▽以前から思っていたがやはりな。
だから思うのだが、何故帝国学園が雷門に負けることができたのだ。月山国光のように納得のできる試合にして欲しかった。そうするとやはり雅野の不調は歴然としたもので、それ以外に納得のいく説明は有り得ない。神童くんの固有技を素手で止めた。それは正ゴールキーパーたる職務についた所以を視覚に伝えてくる。ならば何故パワースパイクが一度たりとも決まらなかったのか。私は、何かに強迫されていたのだと考えている。試合後の感じから察するに、雅野はレジスタンスを認知しており、また雷門との試合で帝国学園に潜むシードを露わにしようと考えるその旨を鬼道ちゃん自体から聞かされていたのではないか。無論、退学の件も前提でだ。そのことは心のとっかかりとして雅野の中で渦巻いて、そのまま試合に出た雅野はいつもの力が出せない。何故なら彼はまだ子供だ。「仲間」とは旧帝国にせよ、現帝国にせよ最初はちっぽけな意味合いしか持っていないように見受けられる。もし、ある条件の下でそれに気がつけたのなら?雅野は一体どうしたのだろう。鬼道ちゃんが言うから敵?シードだから敵?しかし、その間にもし友好的関係があったのなら、彼は戸惑わないはずがない。それがあの試合でのミスに繋がった。だって、雅野が失敗し始めたのは龍崎が化身を出してからでは無かっただろうか?そうとしか思えなくて、やはり私は帝国が好きなんだなと改めて思う。彼らは悪くない。悪いのはこうさせた社会だ。


2011/11/30 18:18


▽ひかぽんを巻き込むなんて…
天城さん嫌いじゃないのに、熱くなりやすいよな本当。
水鳥いくらキャラだからって大人にタメ語はいかんぜよ!
カリヤザキ本当に揺るぎなくて可愛いなあ。



2011/11/30 17:41


▽今日の分始まる前に二話分見るわ。
相変わらず鬼道ちゃんの意図が読める。


2011/11/30 17:38


▽思わず買っちゃった。


だって霧野さんいたんだもん。何で今まで気がつかなかったんだろう。



2011/11/30 13:42


▽運転しながらこんなこと考えていたのがいけなかったのか?
佐久間はヴェルファイアに乗っていて欲しい。
春奈はコンパクトカー。りいさがCMしているあれでも良い。
円堂監督は運転免許持っていない。
ヒロくんはアウディが良いな。
アフロディはウィッシュ。
明王は旧型ヴィッツ。



2011/11/29 15:25


▽88.4MHz ※
私、FMトランスミッターを車内に接続してiPodの音楽を流しているのですが、本日の二時から二時半の間に運転しており尚且つ同じ局に繋いでいた方がいましたらわかるかもしれないのですが、あの時間帯に喘ぎ声が雑音として流れました。その時、私はサイケデリックスマイルを流していましたので、「あはは」の部分がバグ的現象を起こしたのだと思い、iPodを一時停止することにしたのです。

その後三十秒程か車内に喘ぎ声が響いてました。

私は一気に血の気が引きました。一部喘ぎ声を収録した曲があるのなら知りたいです。トランスミッター自体、軽い電波ジャックのようなものなので、どこの何をキャッチしてしまったのか気になります。だっておかしくないですか。喘ぎ声ですよ。赤飯のキャンディアディクトフルコォスとはワケが違う喘ぎ声ですよ。R指定入るようなはっきりとした喘ぎ声でしたよ。ポルターガイスト現象を見る機会が日常茶飯事な私は結局、その類なんじゃないのかと思えてしまい、帰宅の際に再び乗車するのが怖いのですがっ!
ただ誰も同乗させていなくて本当に良かったと思います。もし、同乗者がいたのなら絶対変な言い訳しか出ません。浮気した彼氏がするような変な言い訳しか恐らく出来ません。



2011/11/29 15:02


▽俺は人付き合いが悪い。
面倒くさいより怖いが勝るんだよ。特定の人に慣れるのに一年は要するのが普通。心が折れそうだ(パキッと)。


2011/11/28 21:49


▽風邪に愛されて早二週間経過。
もういいだろ、なあ。解放してくれ…。


2011/11/28 10:41


▽今から偏見言うよ。
霧野さんは洗濯物をたためないと思う。
追記は霧野さんについての酷い偏見。本当に酷い。けれど限りなく愛に近い。


▼追記
2011/11/25 20:16


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -