今から偏見言うよ。
2011/11/25 20:16

最近ブレが半端ない。
最初の頃は、もっぱら紳士で性格男前なイケメン糞野郎(褒め言葉)だったはずなのだが、気が付いたらただの中学生に成り果てたわ。どこをとってもアニズマの霧野さんと性格が違うね、うん。アニズマの霧野さん自体、つい先日キャラが立ってきたようなものだし、更に酷いことを言えば、カリヤザキがいなければ彼はあのまま何の変化もないまま終わっていただろう。けどどうにも落ち着かないので、我がサイトの霧野さんはオヤジでオタクで良い。
私はこういう霧野さんが好きなんだ。ゲーマーな霧野さんが好きなんだ。プラモデルが好きな霧野さんが好きなんだ。眼鏡をかけている霧野さんが好きなんだ。霧野さんのあのへんてこな髪形も好きなんだ。本当は無理している霧野さんが好きなんだ。女の子と間違えられることにうんざりしている霧野さんが好きなんだ。痴漢されることにうんざりしてる霧野さんが好きなんだ。浜野と階段下で構えているような霧野さんが好きなんだ。普段は割とふざけている霧野さんが好きなんだ。顔が良いという理由で告白されたことが多くて軽いトラウマになっている霧野さんが好きなんだ。女の子を好きな霧野さんが好きなんだ。好きな娘の前では大人しくなる霧野さんが好きなんだ。好きな娘の前ではカッコつけたがる霧野さんが好きなんだ。。恋にはピュアな霧野さんが好きなんだ。神童くん(友達)思いな霧野さんが好きなんだ。けど神童くんが泣いていると苛々して打つような霧野さんも好きなんだ。「三国さんじゃとめられないいい!」霧野さんも好きなんだ。「狩屋ァ!」な霧野さんも好きなんだ。霧野先輩が好きなんだ。そしてこの項目はきっと勝手に増えると思うんだ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -