りある | ナノ


12/21 10:29
トップだけでもクリスマス\(^^)/


12/04 16:39
Twitterで出たお題を元にピクシブで文かきはじめましたー サイトにはたまったらlogにでもあげようかなぁと(^ω^)


11/24 07:59
赤崎×原稿椿(Twitterbot)か原稿赤崎(Twitterbot)×椿を書きたいです。ようするに、ヲタク椿でも愛せる池崎か、若干引きつつもヲタク赤崎を愛せる椿が見たいわけで。


11/23 22:09
アパートの名前がETUじゃおかしいなと思ってたので、変えました\(^^)/ETU東荘じゃあどんだけ東?って感じなんで。西荘もおかしーですし
てなわけで、河童荘で\(^^)/これまたおかしーですけども\(^^)/
パッカさんをいつしかだしたいですね←


11/01 12:45
ETU東荘ってことはETU西荘もあるってことにして…そっちがわに持田さんとかクボタンとか出したいわけで(・∀・)ゆーても隣なんですけども 二号館みたいな(・∀・)妄想っするけども妄想だけに終わらないようにしたい


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -