りある | ナノ


10/26 00:14
こそっと、しまりん文をこっちにもってきました\(^^)/別館は閉鎖してきました。
しまりん大好きだし書きやすいんですけどね。
でもジャイキリが思いの外好きすぎていまはジャイキリ書きたいなあと。書いてないんですけどね!←


10/25 12:15
近々ジャイキリ的シムピ部屋を作ろうかなと\(^^)/シムポゼで遊んだやつばっかあげますが。シムピは赤崎と持田で椿を取り合いしてもらおうかと しかしすでに赤崎には椿すきフラグが…
とりあえずいま美容院です\(^^)/伸ばし放題だったので傷んでるしとりあえず女子じゃねぇなあ


10/20 05:42
さて、バイトしてきま\(^^)/
少しずつまたTwitterいるんですが時間忘れますねいかんいかん(´・ω・`)更新をしたいのに最近めっきり文章書く気力がシムピにいってしまた(´・ω・`)


10/16 18:36
パラレル?パロディ?部屋つくる!!隠すけども!!
たぶん!!

その前に一周年記念やらやりたかった(´・ω・`)アンケートお礼も兼ねまして…


10/15 15:54
(少々というかかなりうっとおしーです注意ほとんど反転)



とりあえず周りが楽しそうで楽しそうで羨ましいしいなあって話で\(^^)/
でも自分はやらないといけないことあるし、でもオン?オフ?友みたいにいろいろ充実したい!とか思ってるんですが、そんなの無理ですし。そう考えたら今ずっとやってる家事とかがすごく嫌になってきて、なんで自分ばっかり。嫁でもないのに、就活有るのにとか実習とかあるのに…なんてこと思い始めたらもう嫌なことばっか考えてしまってまして。(そんな人いっぱいいると思うんですけどね…自分だけじゃないとは分かってはいますでもいま落ちるとこまで落ちてて…)
いや多くの人は大変なのにやることやってやりたいことやってるってのが本当なんですけど、自分には今それができなくて。
で、今リア友としか話したりしたくなくて。たぶんリア友とはそういう類の話はしない分楽なんだと。
まとまった時間があまりとれなくて、深夜とかに活動するとやっぱり体調おかしくなるしで

携帯の電源切ってツイ禁とかしてます(´・ω・`)電源ついてるとどうしてもTwitterひらくんで


しかし更新やらはやはり暇をみつけてやります\(^^)/息抜きないと!
拍手や通販も普通にお返しします!!
しばらくはゆるーりとこもって妄想したいと思います
でも携帯人間なんで電源切りたいとか思ったことないんで、とりあえず自分に戸惑いが隠せない\(^^)/なんなんだ壱汰めんどくせえ!
とかいいつつも、このモヤモヤなんていつのまにか吹っ飛んでそうですけど^^
サイトは普段どおりです!とりあえずツイッターにはTL見に行くぐらいはしてそうですけど^^


prev//next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -