りある | ナノ


01/09 20:58
二日続けて更新してみましたーヤンヤヤンヤヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
サイトも弄ってさぁやることやってきます(・∀・)←
暫く更新ないかと(´;ω;`)

あ、もしやアルバム見れないことになってますかね?お知らせくださればと思いますーいや駄絵しかないですけども。


01/07 08:33
すごいザキバキの夢見てどうしようかと思ってる(・∀・)とりあえずバイト。妄想しよう。
学パロなのか…?


01/06 11:31
↓の記事寝てたのかなってぐらい可笑しいですねびっくり。可笑しいついでにそのままにしときますけども。かんがたらとか日っ付けたり
拍手ありがとうございますっ\(^^)/またブログに御返事させていただきます!
いまモッチーをシリーズのに出そうと思って書いてたんですが長いっおさまらないっ佳境っ(´ω`)
もはやザキバキ←モチのようなそうでないようなうふふ←


01/03 18:36
あけましておめでとうございますっ\(^^)/今年もよろしくお願いしますー(*^^*)またブログ書きます!
新年そうそうシリーズをアップしたのですが…よくよくかんがたら
ザキバキメインですが
モチバキにもしたいなと
とりあえず日っ付けはしないですが赤崎寄りにはなると思いますが…
エロを書きたいなと(´_ゝ`)
ザキバキもモチバキもジノバキも
とか考えてたら椿がとんだアバズレ←
でも短編なんでかんけーなく好き勝手しちゃおうかとも

そして、什伍はいらないなと思ってきましたスミマセン。もっと別の話を考えてて…
書いたのを修正してるかもですが!またこれもブログに。

とりあえず!あけましておめでとうござます!


12/31 21:04
今年もありがとうございました\(^^)/全くといっていいほど更新がないサイトで申し訳ありません。それでも来てくださってる方々本当にありがとうございましたっ。まだまだジャイキリ!椿受け!ザキバキ!でやっていきたいと思っておりますのでどうぞ来年もよろしくおねがいしゃすです(´ω`)


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -