りある | ナノ


01/12 06:58
しばらくしてまだサイト運営できそうならサイト名変えたいなあ。あとオフやるならオフも。窒息少年て激しく中二病www
ゆーて少年Aとか少女Aとかにするつもりだったようなそんな。もっとこうダラッとしたのにしたいです。

オフも
もっとこうダラッとしたいです。
キリンの首自慢とか
キリンモーターバイクとか
親友はキリンとか
キリン丸出し
とか(・∀・)←え

よくわからんのがいいね
馬鹿丸出しがいいね
とりあえず私はキリン好き。

四時起きテンションです\(^^)/ねよう←二度寝


01/11 01:30
卒論のあいまにちょいちょいツイッタにもここにも浮上してますストレスはんぱねぇうおーごろろろんごろろん ホモを読み漁りたいです ザキバキ漁りたい


01/10 10:42
ザキバキ♀はなんていうか赤崎がただのイケメンに成り下がる(?)ような気がしてw生理痛酷い椿のためにお腹を撫でてあげるぐらいにはイケメン(´ω`)
あー、結構前に書いた赤崎家族の話とかザキバキ大人バージョンを書きたい
自分の中のザキバキ将来イメージは赤崎に子ども二人いる話のだなー
椿は海外赤崎はそのままETUが理想ごめんね赤崎海外が夢なのに←


01/10 09:51
バイト終わりましたー(・∀・)
四年ずっと同じとこでやってんですけど、コンビニ
ずっとやってると常連さんにお前いつまでおるんかーwwwと言われます(´ω`)大学は四年あるんスよーとにやにや(^ω^)してますけども
んで会ったらなんかお菓子やらご飯やら飲み物買ってくれるひとも何人かいてモシャモシャしてます(^^)もうバイトでいーんじゃないかと←おい
おじさんがもらってくれるらしーんで←
あーあー、今年から社会人壱汰です。三月までわかりませんけど!←
ギリギリとか嫌すぎてノイローゼwww


01/10 00:31
憧れのザキバキ絵描かれるKさんの本を通販\(^^)/ムホーゴロゴロ なんというのかなあの世界観は本当に素晴らしい ああいうこんがらがって(?)綺麗な感じの世界大好きですごろごろごろ ご本人さまにはツイタでも恐れ多くてお伝えできないからここで叫んでみる。 私も文章で自分の世界観持てるように努めたいです。


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -